Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://craftmanship.blog60.fc2.com/tb.php/9-1e76b69b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C72] コメントありがとうございます。

相互リンクの件、こちらこそです。

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

私もまた顔出させていただきます。


もし、よろしければ、
私の作ったダイエットサイト「ダイエット奮闘記」も
見てみてください。
感想いただけると幸いです。
(ちなみに私のブログのお気に入りリンクから
 見ることができます)

ずうずうしくすみません…(--)

[C73] こんにちわ

相互リンクとかやったこと無いのでよくわかりません(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
が、ボクでよければ貼っちゃってください(^_^)
また顔出させていただきますね!
どう進化していくのか楽しみしてますよー

[C79]

>ハギさん

コメントありがとうございます!
ずうずうしいなんてとんでもないですよ^^

ダイエット奮闘記もしっかり拝見させていただきました。私は、運動不足に加えて少々でてきたお腹に年齢を感じ、ガックリしております^^;

それぞれリンクさせていただいたので、今後ともよろしくお願いします!

[C80]

>ぴったんさん

コメントありがとうございます!

ブックマークで十分ですよ^^ 私は株に関して言えば、書籍など購入したのに行動できなかった過去があります。挑戦されてるのは素晴らしいことだと思います^^

今後ともよろしくお願いします!

[C83] ど~も♪

検索エンジンについて一言
SEO対策って知ってますか~?
Googleなどで検索するさい、上位にランクインを目指す時とかに有効なんですよ(^^)

私のブログのタイトルで例えると…
『今日』で検索すると、276,000,000件のHIT
その内の1000件までは表示されます。
私はランク外でしたけどね(--;)

文章のみで検索がかかるので、文章の構成とかタイトルを引っかかりやすいものにするといいですよ♪

ちなみに、『今日のご機嫌』で検索するとGoogleのTOPページの一番上に表示されていましたよ(^^)
一度お試しあれ♪

[C84] 検索えんじん

こんにちは(*^_^*)
お久しぶりです。難しいこと分からないので参考にさせていただいてます。
最近私も検索エンジン登録してみましたよ。
違うところからだけど。。。
「一発太郎」http://ippatsu.net/TARO/

一週間ほどで検索結果表示が出るようになりました♪


久しぶりの訪問になってしまいましたけど、リンク集が充実してますね。日頃の活動の賜

[C85] はじめまして☆

コメントありがとうございました!

やりたいけど難しくて挫折したことがいっぱいわかりそうです!
参考にさせていただきます!
リンク貼らしてもらいますね~!!

[C87] ご訪問ありがとうございます。

訪問ありがとうございます。とても面白そうなブログですね!また訪問させていただきます(^-^)

[C89]

>higoorossさん

こんにちは!
SEO対策、耳にしたことはありましたが、まだその意味までは理解してませんでした^^;

ありがとうございます^^ 私も考えてトライしてみます。また、一つ勉強になりました。

ちなみに、『今日のご機嫌』で検索すると・・・ありました、確かにトップに表示されてますね^^

[C90]

>mishe723さん

ご訪問ありがとうございます♪

”検索エンジンに登録”で検索かけてみるだけで30万件以上のヒットがでますものね。ホント情報はたくさん転がっていると改めて実感させられます。

日々の賜物なんて、まだまだ^^;

また、そちらにも遊びに行かせてもらいます!

[C91]

>チカンペさん

ご訪問・コメントありがとうございます!

私のほうもリンクを貼らせて頂きますね^^

しかし、プロフィールのほぼオンナって・・・^^;
確かにタイトル通り、釣ったサカナにエサやらにゃ
って言葉は私もズシリと響きましたよ^^

ではまた、顔を出させていただきますね♪

[C92]

>あもちゃん さん

ご訪問ありがとうございます!

まだまだ面白いってほどには・・ってとこですが、もっと勉強してみなさんに見やすい・分かりやすいといわれるようにしていきたいと思ってます!

ではまた 気軽にのぞいてやってください♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

検索エンジンに登録してみる♪

やっぱりたくさんの人に自分のブログを知ってもらいたい!
そして見てもらいたい!



相互リンクなどの他に方法があるの?



それが、検索エンジンに登録するってことみたいです。



検索エンジンって? ってことで調べる・・。



なるほど、大ざっぱにいえば、YahooやGoogleのことを指してるのか、うんうん。。。。その中でも、ディレクトリ型と全文模索型とかあるみたいで・・!?



あー だめだ! 頭が混乱する~。。。。



ってことで、無料で検索エンジン登録を代行してくれる
ところを探し始めた。すると、こんなサイトを発見!

 
 ”無料登録ドットコム”だって♪


これで、簡単って・・(今日は手抜き過ぎるぞ!とりあえずアップするけど後で修正だね。。。はずかしい文章だ)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://craftmanship.blog60.fc2.com/tb.php/9-1e76b69b

0件のトラックバック

12件のコメント

[C72] コメントありがとうございます。

相互リンクの件、こちらこそです。

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

私もまた顔出させていただきます。


もし、よろしければ、
私の作ったダイエットサイト「ダイエット奮闘記」も
見てみてください。
感想いただけると幸いです。
(ちなみに私のブログのお気に入りリンクから
 見ることができます)

ずうずうしくすみません…(--)

[C73] こんにちわ

相互リンクとかやったこと無いのでよくわかりません(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
が、ボクでよければ貼っちゃってください(^_^)
また顔出させていただきますね!
どう進化していくのか楽しみしてますよー

[C79]

>ハギさん

コメントありがとうございます!
ずうずうしいなんてとんでもないですよ^^

ダイエット奮闘記もしっかり拝見させていただきました。私は、運動不足に加えて少々でてきたお腹に年齢を感じ、ガックリしております^^;

それぞれリンクさせていただいたので、今後ともよろしくお願いします!

[C80]

>ぴったんさん

コメントありがとうございます!

ブックマークで十分ですよ^^ 私は株に関して言えば、書籍など購入したのに行動できなかった過去があります。挑戦されてるのは素晴らしいことだと思います^^

今後ともよろしくお願いします!

[C83] ど~も♪

検索エンジンについて一言
SEO対策って知ってますか~?
Googleなどで検索するさい、上位にランクインを目指す時とかに有効なんですよ(^^)

私のブログのタイトルで例えると…
『今日』で検索すると、276,000,000件のHIT
その内の1000件までは表示されます。
私はランク外でしたけどね(--;)

文章のみで検索がかかるので、文章の構成とかタイトルを引っかかりやすいものにするといいですよ♪

ちなみに、『今日のご機嫌』で検索するとGoogleのTOPページの一番上に表示されていましたよ(^^)
一度お試しあれ♪

[C84] 検索えんじん

こんにちは(*^_^*)
お久しぶりです。難しいこと分からないので参考にさせていただいてます。
最近私も検索エンジン登録してみましたよ。
違うところからだけど。。。
「一発太郎」http://ippatsu.net/TARO/

一週間ほどで検索結果表示が出るようになりました♪


久しぶりの訪問になってしまいましたけど、リンク集が充実してますね。日頃の活動の賜

[C85] はじめまして☆

コメントありがとうございました!

やりたいけど難しくて挫折したことがいっぱいわかりそうです!
参考にさせていただきます!
リンク貼らしてもらいますね~!!

[C87] ご訪問ありがとうございます。

訪問ありがとうございます。とても面白そうなブログですね!また訪問させていただきます(^-^)

[C89]

>higoorossさん

こんにちは!
SEO対策、耳にしたことはありましたが、まだその意味までは理解してませんでした^^;

ありがとうございます^^ 私も考えてトライしてみます。また、一つ勉強になりました。

ちなみに、『今日のご機嫌』で検索すると・・・ありました、確かにトップに表示されてますね^^

[C90]

>mishe723さん

ご訪問ありがとうございます♪

”検索エンジンに登録”で検索かけてみるだけで30万件以上のヒットがでますものね。ホント情報はたくさん転がっていると改めて実感させられます。

日々の賜物なんて、まだまだ^^;

また、そちらにも遊びに行かせてもらいます!

[C91]

>チカンペさん

ご訪問・コメントありがとうございます!

私のほうもリンクを貼らせて頂きますね^^

しかし、プロフィールのほぼオンナって・・・^^;
確かにタイトル通り、釣ったサカナにエサやらにゃ
って言葉は私もズシリと響きましたよ^^

ではまた、顔を出させていただきますね♪

[C92]

>あもちゃん さん

ご訪問ありがとうございます!

まだまだ面白いってほどには・・ってとこですが、もっと勉強してみなさんに見やすい・分かりやすいといわれるようにしていきたいと思ってます!

ではまた 気軽にのぞいてやってください♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お気に入りに追加してね!



お世話になっているリンク集

プロフィール

クラフトマンシップ

Author:クラフトマンシップ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

