Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://craftmanship.blog60.fc2.com/tb.php/8-e456347e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C36] コメントありがとうございます

こんにちは。コメントいただきましてありがとうございます。

大したブログではないですが、相互リンクはまったく構いません。こちらにはリンク貼っておきました。

ワタシもまだまだ初心者の域は出ないブロガーです。お互い頑張りましょう。

[C37]

コメントありがとうございます!(・∀・)/ 
もちろん相互リンクよろこんでさせていただきます。
これからもどうぞよろしく。(・∀・)/ 

[C38]

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
相互リンク、もちろんOKです。
こちらこそよろしくお願いします♪

[C39]

こんにちは。
こういうコンセプトのページだったんですね。
どうなっていくのかちょっと楽しみです。
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

またきます。

[C40]

ランキングからきました(^^♪

おお、とても解りやすいですね。
自分も初めて、お気に入りボタン作る時
苦労しました^^;
何事も挑戦ですね!

応援☆
  • 2006-07-17
  • junya【 一念発起!e-ビジネスおセンチ日記 】
  • URL
  • 編集

[C41]

こんにちわ。
コメントありがとーございました。
相互リンクの件、全然問題ナッシングです。
よろしくお願いします。

[C42] はじめ

はじめまして。
更新が途絶えてしまっているのにコメントありがとうございました。
相互リンクはOKです。
お誘いありがとうございます。
今後も宜しくお願い致します。

[C43]

>NONさん

コメントありがとうございます!

大したブログじゃないなんてとんでもないです。

デザインはじめ自分のものより、よほどこってますよ^^  これからもよろしくお願いします。

[C44]

>akina さん

コメントありがとうございます。

日々の出来事を中心とした記事で
きれいな構成のブログを拝見させて
いただきました。

これからも よろしくお願いします!

[C45]

>けいと さん

コメントありがとうございます!

自分は、まだ画像の使い方をしっかりマスター
してないんで、うらやましいですね^^

今後ともよろしくお願いします!

[C47]

>junya【 一念発起!e-ビジネスおセンチ日記 】さん

コメントありがとうございます。初めたては、いろいろ勉強です!毎日一つ一つ何かを覚えているといったところです^^

また、気軽にいらしてください。
今後ともよろしくお願いします^^

[C48]

anfield_god_forever  さん

コメントありがとうございます!

ブログへ訪問しましたが、感情をストレートに
表現されているところが面白かったですよ^^

では またいらしてください。
今後ともよろしくお願いします!

[C49]

>はじめさん

コメントありがとうございます!

確かに更新の継続って大変ですよね。段々書くことがなくなったりと・・。

でも、また時間有ればのぞいてやってください。
では、これからもよろしくお願いします^^

[C50]

>taka さん

コメントありがとうございます!

ブログをのぞいてみて知ったのですが、スポーツだけでもたくさんのテーマを記事にしてらっしゃいますね^^

内容はタイトルどおりであまり変化のないブログですが、こちらにも気軽にいらしてください。

では、これからもよろしくお願いします!



[C52]

コメントありがとございます!
相互リンクの件は問題ないですよ。
これからよろしくです^^

[C55] 繁盛してますね

こんにちわ。
新参者なんておっしゃる割にはコメントもいっぱい来てて繁盛してるじゃないですか。
羨ましい。
それにいろんな機能を具備するのに貪欲ですね。
ぼかぁ、日記書くだけだからなー。
相互リンクはもちろんOKですよ。
どうすればよいんでしょう?
僕の夢はアメブロランキングで賞金を稼ぐことです。
  • 2006-07-18
  • ばってん
  • URL
  • 編集

[C56] こんにちは

はじめまして。相互リンクのお誘いありがとうございました。
リンク追加させて頂きましたのでご確認ください。
これからも宜しくお願いします。

[C57]

はじめまして!

コメント頂きましてありがとうございます。

相互リンクは構いませんよ!

こちらの方には貼り付けておきましたので!

今後も宜しくお願いします。

[C60]

コメントありがとうございます。

相互リンクOKですよ^^
ときどき覗かせてもらいますね☆

[C62]

>tyuchuさん

コメントありがとうございます!

ブログへ訪問しましたが、今日はどうやら
同じ痛みを抱えてらしたようで・・・。

お互い全快目指して、まずはお腹の調子を
調えますか^^

では またいらしてください。
今後ともよろしくお願いします!
  • 2006-07-18
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C63]

>ばってん さん

コメント・相互リンク承認ありがとう
ございます!

相互リンクにつきましては、後刻ブログへ
ご挨拶にうかがった時にでもお伝えします。

では またいらしてください。
今後ともよろしくお願いします!
  • 2006-07-18
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C64]

>松本さん 

コメントありがとうございます!

ブログ再訪問しましたが、あなたのブログ
男の素をそのままかたっているので、面白い
です。内容はここではちょっと・・。

また、こちらにも顔を出してくださいね^^
  • 2006-07-18
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C65]

>TAK さん

コメントありがとうございます。

やっぱ ”さくらお嬢”はかわいいっすね!
ホント癒されますねぇ^^

では、こちらにもまた顔を出してくださいね!

  • 2006-07-18
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C66]

>ダチュラ さん

コメントありがとうございます!

お体大事にしてください!やっぱ、体力あっての
スロットでしょうからね^^ 確かもうすぐ『北斗の拳2』登場でしたっけ?

では またいらしてください。
今後ともよろしくお願いします!
  • 2006-07-18
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C67] 初コメ♪

相互リンクOKですよ^^
こちらの方ではリンク載せておきましたので♪
また、遊びに来ますね^^

[C68] 相互リンクの件了解です

コメントありがとうございました!
相互リンクの件OKですよ!宜しくお願いしますね。
また、遊びにこさせて頂きます。

[C69] 相互リンクの件

返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。
相互リンクの件、全然OKです。
リンク貼らせていただきます。

また覗かせてもらいますね。

[C70] 訪問&コメントありがとうございます

訪問&コメントありがとうございました。

実はわたしもアフェリエイトのページを今作成中なんですが、多忙のためなかなか公開できなくています。これから、参考にさせていただきます。

相互リンクの件もちろんOKですよ!!

こちらからも宜しくお願いします。


[C71] こんにちは

はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございます。
相互リンクOKなんですけど。
やったことないんです(´Д`|||) ドヨーン
わけもわからずブログやっております(^^ゞ

[C74]

>higooross さん

コメントありがとうございます!

相互リンク、わざわざコメントまで入れていただいて、感謝感謝です!

これからもよろしくお願いします!
飲みすぎないようお体お大事に^^

[C75]

>どなるどさん

コメントありがとうございます!

ブログをのぞいたら、サーフィンや映画、音楽と多趣味のようで、やや無趣味傾向な私にとっては新しい情報ばかりです^^

また気軽にいらしてくださいね!

[C77]

>ぼんでんさん

コメントありがとうございます!

しかも、リンクをコメントつきでアップしてくださって重ねてお礼申し上げますm(__)m

ぼんくん(ぼんさん?)とともに今後ともよろしくお願いします!

[C81]

>らんどさん

ご訪問いただきコメント下さっただけでも十分ですよ^^ リンクはまた始めた時にでも貼り付けてやってください♪

大きなお世話かもしれませんが、お仕事頑張って下さい!

これからもよろしくお願いします!

[C82]

>おやっさまさん

コメントありがとうございました!

ブログペット導入されてるんですね^^ まだ私はやり方はわかりませんけど^^ 

ではまた、気軽に顔を出してください。
よろしくお願いします!それと貴殿のブログにフレンドリンクの方のお名前を記入してしまい申し訳ありません。

[C86] コメント有難うございます。

初めまして、tmk_chanceです。
コメント有難うございます。

ブログ始めてまもないとありましたが、どうしてどうして・・・素晴らしいです。

いろいろ勉強になりますね。

やはり、‘お気に入り’ボタンを作った方が良いのでしょうか?

これからもいろいろ教えて下さいね。

それから、相互リンクのほうもお願いできますか?
当方のトップページからリンク張らせて頂きました
ので、宜しくお願い致します。

それでは応援です。ポチッ。

[C88]

>tmk_chanceさん

コメントありがとうございます!

相互リンク大歓迎です。私のブログにも
貼らせて頂きます。

私も修行中の身で教えるほど知識は多くはありませんが、もし分かることでしたらお答え出来るかと思います^^

では これからもよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログをカスタマイズしてみる お気に入りボタンを設置♪


人気ブログランキング参加中!!


さーて、次はお気に入りに追加のボタン
設置してみよう♪ 自分にできるかなぁ?



ってことで、お気に入り追加のボタンと入力して検索を
してみる。。。すると数十万件のヒット、とりあえず、
お気に入りに追加!ボタンを作ろうのサイトを参考にしました。
 
なになに?まずはプログラムAの部分をコピーしてボタン
を表示させたい場所のHTMLソースのBODY区間に貼り付けると。



え? HTMLソースのBODY区間?
一体どこにあるんよってことで調べてみるとFC2ブログの場合は
プラグインの設定ってところでやるみたいですね。



そこでプラグインの追加をクリック!
すると、プラグイン名がズラッと縦長に表示されました。



選ぶのは”フリーエリア”の項目で追加ボタンをクリック!



画面が変わってまたプラグイン設定のトップに戻りました。
よーく見ると、プラグインカテゴリー1のところにフリーエリア
が追加されてます。



追加されたフリーエリアの”HTMLの変更”をクリックと。
(何かクリック、クリックばっかり書いてるなぁ・・^^;)



画面変わるとボックス内には、すでに無数の英文字が入力されて
いるじゃあないですか・・・。



この英文字を全て消し去って、先にでてきたプログラムA
のコピーを貼り付けます。そして、貼り付けた英文字内の
アドレスとタイトルを自分のものに変えて変更ボタンをポ
チッと!よしよし、だいぶ進んできたぞ!



次は、ボタンに名前を入れとかないとね♪
ってことでプラグインの編集で、タイトルに名前を入力。
”お気に入りに追加”と入れてと。(タイトルの入力と
HTMLの編集は、順序が逆でもいいみたいです)



プラグインの設定のトップに戻ると、カテゴリー1の名称が
フリーエリアからお気に入りに追加に変わってますね♪



で、その欄にある上下の矢印で、ブログ内の上にするか
下にするかを調節するみたいですね。



自分は上のほうにしたいので、上向き矢印をポチッポチッと
押して一番上までもってきました。



よーし これで完了!!
自分のブログに戻ってみると・・・。



おおぉ!!確かに”お気に入り追加”のボタンが設置されて
いるよ^^ 少し手間取ったけど、出来上がりを見ると素直に
うれしい\(^0^)/



また一つ階段を昇ったかも・・・。


ちなみに、こんなサイトを見つけました!


0円のWEB素材屋さん


ってサイトでアイコンやボタンを無償で提供してくれ
るようです。まぁ 自分はまだ使いこなせませんけどね^^;

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://craftmanship.blog60.fc2.com/tb.php/8-e456347e

0件のトラックバック

36件のコメント

[C36] コメントありがとうございます

こんにちは。コメントいただきましてありがとうございます。

大したブログではないですが、相互リンクはまったく構いません。こちらにはリンク貼っておきました。

ワタシもまだまだ初心者の域は出ないブロガーです。お互い頑張りましょう。

[C37]

コメントありがとうございます!(・∀・)/ 
もちろん相互リンクよろこんでさせていただきます。
これからもどうぞよろしく。(・∀・)/ 

[C38]

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
相互リンク、もちろんOKです。
こちらこそよろしくお願いします♪

[C39]

こんにちは。
こういうコンセプトのページだったんですね。
どうなっていくのかちょっと楽しみです。
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

またきます。

[C40]

ランキングからきました(^^♪

おお、とても解りやすいですね。
自分も初めて、お気に入りボタン作る時
苦労しました^^;
何事も挑戦ですね!

応援☆
  • 2006-07-17
  • junya【 一念発起!e-ビジネスおセンチ日記 】
  • URL
  • 編集

[C41]

こんにちわ。
コメントありがとーございました。
相互リンクの件、全然問題ナッシングです。
よろしくお願いします。

[C42] はじめ

はじめまして。
更新が途絶えてしまっているのにコメントありがとうございました。
相互リンクはOKです。
お誘いありがとうございます。
今後も宜しくお願い致します。

[C43]

>NONさん

コメントありがとうございます!

大したブログじゃないなんてとんでもないです。

デザインはじめ自分のものより、よほどこってますよ^^  これからもよろしくお願いします。

[C44]

>akina さん

コメントありがとうございます。

日々の出来事を中心とした記事で
きれいな構成のブログを拝見させて
いただきました。

これからも よろしくお願いします!

[C45]

>けいと さん

コメントありがとうございます!

自分は、まだ画像の使い方をしっかりマスター
してないんで、うらやましいですね^^

今後ともよろしくお願いします!

[C47]

>junya【 一念発起!e-ビジネスおセンチ日記 】さん

コメントありがとうございます。初めたては、いろいろ勉強です!毎日一つ一つ何かを覚えているといったところです^^

また、気軽にいらしてください。
今後ともよろしくお願いします^^

[C48]

anfield_god_forever  さん

コメントありがとうございます!

ブログへ訪問しましたが、感情をストレートに
表現されているところが面白かったですよ^^

では またいらしてください。
今後ともよろしくお願いします!

[C49]

>はじめさん

コメントありがとうございます!

確かに更新の継続って大変ですよね。段々書くことがなくなったりと・・。

でも、また時間有ればのぞいてやってください。
では、これからもよろしくお願いします^^

[C50]

>taka さん

コメントありがとうございます!

ブログをのぞいてみて知ったのですが、スポーツだけでもたくさんのテーマを記事にしてらっしゃいますね^^

内容はタイトルどおりであまり変化のないブログですが、こちらにも気軽にいらしてください。

では、これからもよろしくお願いします!



[C52]

コメントありがとございます!
相互リンクの件は問題ないですよ。
これからよろしくです^^

[C55] 繁盛してますね

こんにちわ。
新参者なんておっしゃる割にはコメントもいっぱい来てて繁盛してるじゃないですか。
羨ましい。
それにいろんな機能を具備するのに貪欲ですね。
ぼかぁ、日記書くだけだからなー。
相互リンクはもちろんOKですよ。
どうすればよいんでしょう?
僕の夢はアメブロランキングで賞金を稼ぐことです。
  • 2006-07-18
  • ばってん
  • URL
  • 編集

[C56] こんにちは

はじめまして。相互リンクのお誘いありがとうございました。
リンク追加させて頂きましたのでご確認ください。
これからも宜しくお願いします。

[C57]

はじめまして!

コメント頂きましてありがとうございます。

相互リンクは構いませんよ!

こちらの方には貼り付けておきましたので!

今後も宜しくお願いします。

[C60]

コメントありがとうございます。

相互リンクOKですよ^^
ときどき覗かせてもらいますね☆

[C62]

>tyuchuさん

コメントありがとうございます!

ブログへ訪問しましたが、今日はどうやら
同じ痛みを抱えてらしたようで・・・。

お互い全快目指して、まずはお腹の調子を
調えますか^^

では またいらしてください。
今後ともよろしくお願いします!
  • 2006-07-18
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C63]

>ばってん さん

コメント・相互リンク承認ありがとう
ございます!

相互リンクにつきましては、後刻ブログへ
ご挨拶にうかがった時にでもお伝えします。

では またいらしてください。
今後ともよろしくお願いします!
  • 2006-07-18
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C64]

>松本さん 

コメントありがとうございます!

ブログ再訪問しましたが、あなたのブログ
男の素をそのままかたっているので、面白い
です。内容はここではちょっと・・。

また、こちらにも顔を出してくださいね^^
  • 2006-07-18
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C65]

>TAK さん

コメントありがとうございます。

やっぱ ”さくらお嬢”はかわいいっすね!
ホント癒されますねぇ^^

では、こちらにもまた顔を出してくださいね!

  • 2006-07-18
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C66]

>ダチュラ さん

コメントありがとうございます!

お体大事にしてください!やっぱ、体力あっての
スロットでしょうからね^^ 確かもうすぐ『北斗の拳2』登場でしたっけ?

では またいらしてください。
今後ともよろしくお願いします!
  • 2006-07-18
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C67] 初コメ♪

相互リンクOKですよ^^
こちらの方ではリンク載せておきましたので♪
また、遊びに来ますね^^

[C68] 相互リンクの件了解です

コメントありがとうございました!
相互リンクの件OKですよ!宜しくお願いしますね。
また、遊びにこさせて頂きます。

[C69] 相互リンクの件

返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。
相互リンクの件、全然OKです。
リンク貼らせていただきます。

また覗かせてもらいますね。

[C70] 訪問&コメントありがとうございます

訪問&コメントありがとうございました。

実はわたしもアフェリエイトのページを今作成中なんですが、多忙のためなかなか公開できなくています。これから、参考にさせていただきます。

相互リンクの件もちろんOKですよ!!

こちらからも宜しくお願いします。


[C71] こんにちは

はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございます。
相互リンクOKなんですけど。
やったことないんです(´Д`|||) ドヨーン
わけもわからずブログやっております(^^ゞ

[C74]

>higooross さん

コメントありがとうございます!

相互リンク、わざわざコメントまで入れていただいて、感謝感謝です!

これからもよろしくお願いします!
飲みすぎないようお体お大事に^^

[C75]

>どなるどさん

コメントありがとうございます!

ブログをのぞいたら、サーフィンや映画、音楽と多趣味のようで、やや無趣味傾向な私にとっては新しい情報ばかりです^^

また気軽にいらしてくださいね!

[C77]

>ぼんでんさん

コメントありがとうございます!

しかも、リンクをコメントつきでアップしてくださって重ねてお礼申し上げますm(__)m

ぼんくん(ぼんさん?)とともに今後ともよろしくお願いします!

[C81]

>らんどさん

ご訪問いただきコメント下さっただけでも十分ですよ^^ リンクはまた始めた時にでも貼り付けてやってください♪

大きなお世話かもしれませんが、お仕事頑張って下さい!

これからもよろしくお願いします!

[C82]

>おやっさまさん

コメントありがとうございました!

ブログペット導入されてるんですね^^ まだ私はやり方はわかりませんけど^^ 

ではまた、気軽に顔を出してください。
よろしくお願いします!それと貴殿のブログにフレンドリンクの方のお名前を記入してしまい申し訳ありません。

[C86] コメント有難うございます。

初めまして、tmk_chanceです。
コメント有難うございます。

ブログ始めてまもないとありましたが、どうしてどうして・・・素晴らしいです。

いろいろ勉強になりますね。

やはり、‘お気に入り’ボタンを作った方が良いのでしょうか?

これからもいろいろ教えて下さいね。

それから、相互リンクのほうもお願いできますか?
当方のトップページからリンク張らせて頂きました
ので、宜しくお願い致します。

それでは応援です。ポチッ。

[C88]

>tmk_chanceさん

コメントありがとうございます!

相互リンク大歓迎です。私のブログにも
貼らせて頂きます。

私も修行中の身で教えるほど知識は多くはありませんが、もし分かることでしたらお答え出来るかと思います^^

では これからもよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お気に入りに追加してね!



お世話になっているリンク集

プロフィール

クラフトマンシップ

Author:クラフトマンシップ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

