Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://craftmanship.blog60.fc2.com/tb.php/6-189839e0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C46]

僕はFC2とseesaa使っています。お互いアフィリエイトがんばりましょう。

[C51]

>t さん

コメントありがとうございます!

まだ自身はアフィリエイトを機能させるレベルにはありませんが、、少しずつレベルアップしていこうと思ってます。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログをカスタマイズしてみる カテゴリーの編集♪

ブログを作成して、相互リンク貼り付けや人気ブログランキング
にさんかしたものの、どうも自分のブログは見にくいなぁってこ
とでブログのカスタマイズをすることに。。。



カスタマイズ!?



ブログを始めてから、ホントいろんな横文字に遭遇します^^;
とりあえず、ブログを好みに合わせて自己流に作り変えるって
認識でいいみたいだ。


とりあえず自分はFCブログを利用しているので、
ここではFC2ブログで実践記録をそのままに・・。



他のブログのカスタマイズ方法は
”ブログ::カスタマイズページ集 β版”ってところにたくさん
載ってますよ!



まずは、カテゴリの作成から取り組む。
記事の全部が”未分類”だったので管理者ページの環境設定
欄のカテゴリーの編集からカテゴリー名を
入力して追加ボタンをクリックと!



ブログで確認してみると・・うんできてるできてる^^
これは、そう難しくはないな。ちなみに、新しい記事を
投稿する時にでる画面のタイトル下のカテゴリ選択欄の
カテゴリ追加でもできるようですね。



今日はこれだけにとどまらず、
もっとカスタマイズやっぞ ハッ やっぞ!
(とお笑いタレントの魔邪風に言ってみた♪)



では、また後ほど・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://craftmanship.blog60.fc2.com/tb.php/6-189839e0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C46]

僕はFC2とseesaa使っています。お互いアフィリエイトがんばりましょう。

[C51]

>t さん

コメントありがとうございます!

まだ自身はアフィリエイトを機能させるレベルにはありませんが、、少しずつレベルアップしていこうと思ってます。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お気に入りに追加してね!



お世話になっているリンク集

プロフィール

クラフトマンシップ

Author:クラフトマンシップ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

