Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://craftmanship.blog60.fc2.com/tb.php/2-b96d2d1f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4] はじめまして

友達のブログのコメントを見て来ました。
とっても興味あります。
頑張ってくださいね♪
私もやってみようかなー。

[C5] コメントありがとうございます!

やっぱり、ブログにコメントがあるとすごくうれしいです^^

そちらにもお伺いさせていただきますね!
  • 2006-07-11
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C6] コメントありがとうございます!

はじめましてm(_ _"m)ペコリ
コメントありがとうございます!

相互リンクOKですよ(^_-)v
これからもよろしくお願いします!!
では・・・

[C7]

コメントありがとうございました。
リンクこちらこそ宜しくお願いします。

[C8]

初めまして☆
アフィリエイト始めたばかりなので、参考に覗かせて頂きました♪
これからも応援しますね。

[C9] こんばんは。

コメントありがとうございます。
こちらこそ、リンクしていただけると嬉しいです。

一緒にがんばりましょうね♪

[C10] ありがとうございます!

相互リンク承認頂いた方、コメントを残してくれた方共にありがとうございます。

みなさま、顔を出させて頂いた際にはよろしくお願いします!

[C11] リンクお願いします。

今後も頑張ってくださいね☆

[C13] 相互♪

ありがとうございました。
こちらもリンク貼らせていただきました。

これからも宜しくお願いします(^_^)v

[C14] 逆リンクランキングという形なら…

相互リンクのお願いですが、
「逆リンクランキングに登録」の形であればOKです

※こちらのサイトからcodebreakersに飛んできたときにポイントが上がり、
codebreakers内のランキングに反映されます。
上位に食い込めばこちらのサイトへのリンクが表示されることになります
(今は定員割れしてるのでクリックあれば大抵表示されます)

アンフェアかもしれませんが
よろしくお願い致します

※リンク張っていただければこちらでランキング登録します~

[C15] 相互リンク

http://hukuyokoi.seesaa.net/にコメントいただきありがとうございます。こちらはアクセス数があまり無くて申し訳ないので、茨城に住む男のブログ
と二つにリンクさせてください。
よろしくお願いします。
  • 2006-07-13
  • 茨城に住む男のブログ@おみたこ
  • URL
  • 編集

[C17]

>codebreakers さん

 ありがとうございます!では、早速リンク貼らせ ていただきます。

>茨城に住む男のブログ@おみたこ さん

 2つともにリンク貼らせていただきました。
 これからもよろしくお願いします!

[C20] はじめまして

コメントありがとうございました。
私のブログのブックマークに、こちらの
ブログを追加しました。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

相互リンクにトライ♪

今日は、自己のブログをたくさんの人に見てもらう
相互リンクに挑戦!


とその前に相互リンクって何ぞや?
ってことでまず調べてみる・・。


フムフム、なるほどなるほどと我ながらの解釈をして始めてみた。


じゃあどうやって頼むの?


ってことで再び調べてみる・・。
なかなか前に進まないんだよねこれが^^;


あったあった♪
相互リンクの効果とお願いの仕方


よーしそういうことか^^
では、相互リンク先の開始ってことでまずはブログランキング
上位10位のサイト(社長ブログ)
にお願いしてみた(結果はまた後日に・・)


まぁ 断られるかもしれない。でもそれに躊躇して行動が
止まってしまうほうが時間のムダであると思う。



どんな断られ方をするのか、はたまたスルーされるのか
いずれにしても自分の今後の財産になると思ってます。



1日1歩いや1.5歩進む行動をとっていこう!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://craftmanship.blog60.fc2.com/tb.php/2-b96d2d1f

0件のトラックバック

13件のコメント

[C4] はじめまして

友達のブログのコメントを見て来ました。
とっても興味あります。
頑張ってくださいね♪
私もやってみようかなー。

[C5] コメントありがとうございます!

やっぱり、ブログにコメントがあるとすごくうれしいです^^

そちらにもお伺いさせていただきますね!
  • 2006-07-11
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C6] コメントありがとうございます!

はじめましてm(_ _"m)ペコリ
コメントありがとうございます!

相互リンクOKですよ(^_-)v
これからもよろしくお願いします!!
では・・・

[C7]

コメントありがとうございました。
リンクこちらこそ宜しくお願いします。

[C8]

初めまして☆
アフィリエイト始めたばかりなので、参考に覗かせて頂きました♪
これからも応援しますね。

[C9] こんばんは。

コメントありがとうございます。
こちらこそ、リンクしていただけると嬉しいです。

一緒にがんばりましょうね♪

[C10] ありがとうございます!

相互リンク承認頂いた方、コメントを残してくれた方共にありがとうございます。

みなさま、顔を出させて頂いた際にはよろしくお願いします!

[C11] リンクお願いします。

今後も頑張ってくださいね☆

[C13] 相互♪

ありがとうございました。
こちらもリンク貼らせていただきました。

これからも宜しくお願いします(^_^)v

[C14] 逆リンクランキングという形なら…

相互リンクのお願いですが、
「逆リンクランキングに登録」の形であればOKです

※こちらのサイトからcodebreakersに飛んできたときにポイントが上がり、
codebreakers内のランキングに反映されます。
上位に食い込めばこちらのサイトへのリンクが表示されることになります
(今は定員割れしてるのでクリックあれば大抵表示されます)

アンフェアかもしれませんが
よろしくお願い致します

※リンク張っていただければこちらでランキング登録します~

[C15] 相互リンク

http://hukuyokoi.seesaa.net/にコメントいただきありがとうございます。こちらはアクセス数があまり無くて申し訳ないので、茨城に住む男のブログ
と二つにリンクさせてください。
よろしくお願いします。
  • 2006-07-13
  • 茨城に住む男のブログ@おみたこ
  • URL
  • 編集

[C17]

>codebreakers さん

 ありがとうございます!では、早速リンク貼らせ ていただきます。

>茨城に住む男のブログ@おみたこ さん

 2つともにリンク貼らせていただきました。
 これからもよろしくお願いします!

[C20] はじめまして

コメントありがとうございました。
私のブログのブックマークに、こちらの
ブログを追加しました。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お気に入りに追加してね!



お世話になっているリンク集

プロフィール

クラフトマンシップ

Author:クラフトマンシップ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

