Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://craftmanship.blog60.fc2.com/tb.php/17-458b8070

-件のトラックバック

-件のコメント

[C210] 遅くなりました。

はじめまして、クラフトマンシップさん。
先日はコメントと相互リンクのお誘い、ありがとうございました。

残念ながら、こちらとは少々趣旨が違うようです。
申し訳ありませんが今のところ相互リンクはご遠慮させていただきます。

私がもっとブログの勉強をして、アファリエイトにももっと興味をもつようになれば、その時にお願いします。


これも何かのご縁。また遊びにきますね♪

[C212] ニート・・・。え?おれ?orz

はじめまして。

先日のコメントありがとうございます

相互リンクのお誘いありがとうございます
こちらこそお願いします

さっそくですが相互リンクさしてもらいました

今後とも宜しくお願いします。

[C213] 相互リンクの件

はじめまして、ブログ拝見しました。
アフェリエイトされてるんですね、ひめこは今の状況から、アフェリエイトとは無縁の者です・・・

ひめこのブログに遊びに来ていただいたことは、何かのご縁だとは思いますが、今回は相互リンク、お断りいたします。

気を悪くされないでくださいね、失礼いたします!
  • 2006-08-03
  • ひめこ
  • URL
  • 編集

[C214]

ランキングから飛んでまいりました~!

挨拶前の習慣
ランキング応援全連打!!ポチッ♪

はじめまして^^
2人製作ブログ「驚愕アフィリエイト!!~儲けの仕掛け~」の
hideyoshiと申します。
独立して月280万稼いだhideyoshiと元敏腕探偵のyou川嶋という只今売り出し中?の変な二人で運営してます。

ただいま挨拶回りしています。
どうぞお見知りおきを^^

また来ますのでどうぞヨロシクお願いします。

以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
  • 2006-08-03
  • 驚愕アフィリエイト~儲けの仕掛け~hideyoshi
  • URL
  • 編集

[C215] 始めまして

相互リンクのお誘い、ありがとうございました。

えと。今のところ、アフィリエイトには興味がないので、今回はお断りしたいと思います。
すみません。

  • 2006-08-03
  • nyao
  • URL
  • 編集

[C216]

>ぱんぴーさん

わざわざ丁寧なコメントをありがとうございます!

確かに、方向性が一致していないなら無理はありませんよね^^

また、興味がでたときにはこちらこそよろしくお願いします♪

[C217]

>ニートマンさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます!

まだまだ発展途上のブログですが、これからも長い目で見てやってください^^

今後ともよろしくお願いします!!

[C218]

>ひめこさん

気を悪くなんてしませんので、大丈夫です^^

そもそも、こちらが多くの方とつながりを持つためにした依頼ですので、こちらこそ気を使わせて申し訳ありません。

では、気が向いたらでも結構ですのでまたいらしてください!

[C219]

>hideyoshiさん

ご訪問・応援ありがとうございます!

あいさつ回りがんばってください♪

時間との戦いでしょうか・・・。健闘を祈ります。。

[C220] はじめまして

クラフトマンシップさん、はじめまして。

先日はコメント&相互リンクのお誘いありがとうございました。
しかし、今回は相互リンクはお断り致します。
すみません。
また遊びに寄らせていただきます。

[C221]

>nyaoさん

わざわざコメントありがとうございます!

謝ることなんてありませんよ♪
こっちの勝手なお願いですから。。^^

また、興味が出たときにはリンクよろしくお願いします!!


[C222]

>泊 さん

わざわざのコメントありがとうございます!

また、遊びにいらしてください。リンクはまた気が向いたときにでも・・・^^

[C226] 遊びにきました

先日はご訪問ありがとうございました~

わたしもアフィリは少しかじってますけど
なかなか(>_<)
ビッターズは使えるみたいですね。
わたしも登録してみようかな。

応援ポチしてかえりま~す。

[C228]

先日はコメントを
ありがとうございました

最近ブログを
始められたんですね♪

お互い
のんびりと続けましょうね

相互リンクですが

じっくりとお互いのブログを見て
共感したり楽しんだりしながら
リンクのお願いをさせて頂いています

申し訳ございませんが
今回はご遠慮させてい頂きたいと思います

また
お伺いいたしますね☆

[C229] 初めまして

コメントありがとうございました。
色々技があると思うんですけど、
まだまだ使いこなせないです。

[C230]

>ぐーママ さん

ご訪問・応援ありがとうございます♪

ビッダーズいいと思いますよ♪

まずは試しに、自分で登録・自分で購入・自分に報酬これでいいんじゃないでしょうか^^
  • 2006-08-06
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C231]

>Lila さん

ご訪問・コメントありがとうございます♪

そうですね。相互リンクについては、時期をみてということで・・・^^

ではまたいらしてください♪
  • 2006-08-06
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C234] こんちはぁ~

どもぉ~
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

ビッターズかぁ~
もはや懐かしいです(^∇^)

最近では新しいISPが
いろいろ出ているので
全部登録すると管理が大変そうですねd(^∀゜*)

ではでは応援ポチッ!
  • 2006-08-08
  • 【もはやマニュアルのようなブログ】
  • URL
  • 編集

[C235]

>柿原さん

コメント・応援ありがとうございます♪

HP拝見しました。非常に整理されてて見やすいですよね。参考になります^^

またじっくり見させていただきます^^
  • 2006-08-08
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C238]

こんにちは やぎははです。

暑いですね。夏バテしてませんか~?
私は少し夏バテ気味で~す!でも頑張るぞ~(笑)

凸 応援ポチッ!

[C239] 有難うございます。

ご連絡有難うございます。
アフィリエイトをされているのですね・・・

まだまだ分からないことだらけですが、私も頑張ってやってみようと思っています。

先輩としていろいろアドバイスをお願い致します。

相互リンク有難うございました。

[C240]

こんばんは!

今度はビッダーズですね!

着々とがんばってください!

応援ポチ
  • 2006-08-12
  • いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ
  • URL
  • 編集

[C241]

>やぎははさん

ご無沙汰です^^ 

夏バテしてますねぇ・・ブログが^^;

ちょっと更新頻度が下がってます。ランク
もずいぶん下がっちゃいました。

また コツコツやってきます^^

[C242]

>tmk_chanceさん

コメントありがとうございます♪

アドバイスできるほどの者ではないのですが、
何でもやってみたらそれに応じた結果が出る
のは明らかですね^^

やらなければ、それもそれ相応の結果しか出ないってことですかね(自分に言い聞かせてます)。

[C243]

>いけしゃん★秘伝直伝ブログスタさん

コメント・応援ありがとうございます♪

着々と更新が遅れています^^;これじゃあ
あきません・・。

少しずつでもやっとかないと皆に見放される
かもしれませんよね^^




[C244]

こんばんは。

380%って。。。ありえない(汗

応援ポチ!
  • 2006-08-13
  • いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ
  • URL
  • 編集

[C245]

こんばんは!

応援しときます。

ぽち♪
  • 2006-08-14
  • いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ
  • URL
  • 編集

[C246]

こんばんはー♪いけしゃんです。

お休み中ですね^^

応援して帰ります!

ぽち♪
  • 2006-08-15
  • いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ
  • URL
  • 編集

[C247]

こんばんはー♪
いけしゃんです。

応援して帰りますぅー。

  • 2006-08-16
  • いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ
  • URL
  • 編集

[C248] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C249] しまった><;

管理人のみ閲覧のボタン押して、
投稿しちゃった(;´д`)

まぁ・・・それだけですが^^;
またきますね(o^-')b

[C250] お知らせです。

『そうだ、ぜったい』のあきらです。
こんばんは。

ブログお引越ししました。
変更お願いいたします。

変わらぬごひいきよろしくお願いいたします。

[C268] はじめまして

こんにちわ!はじめまして^^
グーグル検索「ブログアフィリ初心者」で、貴サイトにお邪魔しました。
とても、分かりやすい充実したサイトですね^^!

私は、2月からブログアフィリエイトやアドセンスに参加して好調でしたが、2月中旬と4月の中旬に2度の非承認を受けID抹消されちゃいました。
しばらく、様子を見て家族の名前で再度登録して、またアドセンスで稼ぎたいと思ってます^^

まだまだ勉強中の身ですが、色々と参考にさせて下さいね!

良かったら、是非相互リンクもお願い致します。

[C269] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C509] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビッダ-ズで初報酬♪

人気ブログランキング参加中!!


大手のA8.netやバリューコマースに登録したけど
まだまだ、たくさんしておこう♪



次はビッダーズだね^^



ビッダーズとは?



ビッダーズショッピングでは、ビッダーズに登録
しているプロのお店が軒を連ねており、お気に入
りのお店を見つけることができます。「個人との
取引がちょっと不安」という方も、安心してイン
ターネットショッピングがお楽しみいただけます。
(ビッダーズHPより抜粋)



ふーん オークションのサイトなのかぁ・・・。
って、それだけだったらわざわざ登録してません^^;
そうなんです!アフィリエイトもできるんですよね♪



なるほど、じゃあさっさと登録と・・・♪
あれ?フリーメールのアドレスが使えんのかいな^^;
仕方ないな、Outlook Express用のアドレスにするか。。。



登録を済ませてビッダーズのホームページへGO!!

↓↓↓ 登録はコチラからどうぞ ↓↓↓

アフィリエイト2.0に登録しよう!
おすすめ度 :
コメント:とにかくやってみよう♪


トップページの右サイドバーに『新アフィリエイト
サービス2.0』があるんで、そこをクリックと!



リンクの貼り付け方なんかは、A8.netやバリュー
コマースとほとんど変わらないからよしとして♪



ここで一つ驚き・・!?
何だ・・・人気の広告主の欄に報酬100%以上
の広告主ってあるぞ!!



100%以上ってどういうことや??



中に入ってみると・・・380%!!?・・・。



さらには180%って。自分で買ったら儲かるやん♪ しかも、
自分で申し込んでいいみたいやし♪(でも1回だ
けやて・・当たり前か^^;



ホントこれはすごいですよ!!
ちゃっかり、初報酬いただきました♪
自分でクリックしてですけどね^^;



皆さんも是非やってみるべきですよ^^

↓↓↓ 登録はコチラからどうぞ ↓↓↓

アフィリエイト2.0に登録しよう!
おすすめ度 :
コメント:絶対やってみよう♪



380%180%もみなさん自身で確かめてくださいね♪♪






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://craftmanship.blog60.fc2.com/tb.php/17-458b8070

0件のトラックバック

35件のコメント

[C210] 遅くなりました。

はじめまして、クラフトマンシップさん。
先日はコメントと相互リンクのお誘い、ありがとうございました。

残念ながら、こちらとは少々趣旨が違うようです。
申し訳ありませんが今のところ相互リンクはご遠慮させていただきます。

私がもっとブログの勉強をして、アファリエイトにももっと興味をもつようになれば、その時にお願いします。


これも何かのご縁。また遊びにきますね♪

[C212] ニート・・・。え?おれ?orz

はじめまして。

先日のコメントありがとうございます

相互リンクのお誘いありがとうございます
こちらこそお願いします

さっそくですが相互リンクさしてもらいました

今後とも宜しくお願いします。

[C213] 相互リンクの件

はじめまして、ブログ拝見しました。
アフェリエイトされてるんですね、ひめこは今の状況から、アフェリエイトとは無縁の者です・・・

ひめこのブログに遊びに来ていただいたことは、何かのご縁だとは思いますが、今回は相互リンク、お断りいたします。

気を悪くされないでくださいね、失礼いたします!
  • 2006-08-03
  • ひめこ
  • URL
  • 編集

[C214]

ランキングから飛んでまいりました~!

挨拶前の習慣
ランキング応援全連打!!ポチッ♪

はじめまして^^
2人製作ブログ「驚愕アフィリエイト!!~儲けの仕掛け~」の
hideyoshiと申します。
独立して月280万稼いだhideyoshiと元敏腕探偵のyou川嶋という只今売り出し中?の変な二人で運営してます。

ただいま挨拶回りしています。
どうぞお見知りおきを^^

また来ますのでどうぞヨロシクお願いします。

以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
  • 2006-08-03
  • 驚愕アフィリエイト~儲けの仕掛け~hideyoshi
  • URL
  • 編集

[C215] 始めまして

相互リンクのお誘い、ありがとうございました。

えと。今のところ、アフィリエイトには興味がないので、今回はお断りしたいと思います。
すみません。

  • 2006-08-03
  • nyao
  • URL
  • 編集

[C216]

>ぱんぴーさん

わざわざ丁寧なコメントをありがとうございます!

確かに、方向性が一致していないなら無理はありませんよね^^

また、興味がでたときにはこちらこそよろしくお願いします♪

[C217]

>ニートマンさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます!

まだまだ発展途上のブログですが、これからも長い目で見てやってください^^

今後ともよろしくお願いします!!

[C218]

>ひめこさん

気を悪くなんてしませんので、大丈夫です^^

そもそも、こちらが多くの方とつながりを持つためにした依頼ですので、こちらこそ気を使わせて申し訳ありません。

では、気が向いたらでも結構ですのでまたいらしてください!

[C219]

>hideyoshiさん

ご訪問・応援ありがとうございます!

あいさつ回りがんばってください♪

時間との戦いでしょうか・・・。健闘を祈ります。。

[C220] はじめまして

クラフトマンシップさん、はじめまして。

先日はコメント&相互リンクのお誘いありがとうございました。
しかし、今回は相互リンクはお断り致します。
すみません。
また遊びに寄らせていただきます。

[C221]

>nyaoさん

わざわざコメントありがとうございます!

謝ることなんてありませんよ♪
こっちの勝手なお願いですから。。^^

また、興味が出たときにはリンクよろしくお願いします!!


[C222]

>泊 さん

わざわざのコメントありがとうございます!

また、遊びにいらしてください。リンクはまた気が向いたときにでも・・・^^

[C226] 遊びにきました

先日はご訪問ありがとうございました~

わたしもアフィリは少しかじってますけど
なかなか(>_<)
ビッターズは使えるみたいですね。
わたしも登録してみようかな。

応援ポチしてかえりま~す。

[C228]

先日はコメントを
ありがとうございました

最近ブログを
始められたんですね♪

お互い
のんびりと続けましょうね

相互リンクですが

じっくりとお互いのブログを見て
共感したり楽しんだりしながら
リンクのお願いをさせて頂いています

申し訳ございませんが
今回はご遠慮させてい頂きたいと思います

また
お伺いいたしますね☆

[C229] 初めまして

コメントありがとうございました。
色々技があると思うんですけど、
まだまだ使いこなせないです。

[C230]

>ぐーママ さん

ご訪問・応援ありがとうございます♪

ビッダーズいいと思いますよ♪

まずは試しに、自分で登録・自分で購入・自分に報酬これでいいんじゃないでしょうか^^
  • 2006-08-06
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C231]

>Lila さん

ご訪問・コメントありがとうございます♪

そうですね。相互リンクについては、時期をみてということで・・・^^

ではまたいらしてください♪
  • 2006-08-06
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C234] こんちはぁ~

どもぉ~
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

ビッターズかぁ~
もはや懐かしいです(^∇^)

最近では新しいISPが
いろいろ出ているので
全部登録すると管理が大変そうですねd(^∀゜*)

ではでは応援ポチッ!
  • 2006-08-08
  • 【もはやマニュアルのようなブログ】
  • URL
  • 編集

[C235]

>柿原さん

コメント・応援ありがとうございます♪

HP拝見しました。非常に整理されてて見やすいですよね。参考になります^^

またじっくり見させていただきます^^
  • 2006-08-08
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C238]

こんにちは やぎははです。

暑いですね。夏バテしてませんか~?
私は少し夏バテ気味で~す!でも頑張るぞ~(笑)

凸 応援ポチッ!

[C239] 有難うございます。

ご連絡有難うございます。
アフィリエイトをされているのですね・・・

まだまだ分からないことだらけですが、私も頑張ってやってみようと思っています。

先輩としていろいろアドバイスをお願い致します。

相互リンク有難うございました。

[C240]

こんばんは!

今度はビッダーズですね!

着々とがんばってください!

応援ポチ
  • 2006-08-12
  • いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ
  • URL
  • 編集

[C241]

>やぎははさん

ご無沙汰です^^ 

夏バテしてますねぇ・・ブログが^^;

ちょっと更新頻度が下がってます。ランク
もずいぶん下がっちゃいました。

また コツコツやってきます^^

[C242]

>tmk_chanceさん

コメントありがとうございます♪

アドバイスできるほどの者ではないのですが、
何でもやってみたらそれに応じた結果が出る
のは明らかですね^^

やらなければ、それもそれ相応の結果しか出ないってことですかね(自分に言い聞かせてます)。

[C243]

>いけしゃん★秘伝直伝ブログスタさん

コメント・応援ありがとうございます♪

着々と更新が遅れています^^;これじゃあ
あきません・・。

少しずつでもやっとかないと皆に見放される
かもしれませんよね^^




[C244]

こんばんは。

380%って。。。ありえない(汗

応援ポチ!
  • 2006-08-13
  • いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ
  • URL
  • 編集

[C245]

こんばんは!

応援しときます。

ぽち♪
  • 2006-08-14
  • いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ
  • URL
  • 編集

[C246]

こんばんはー♪いけしゃんです。

お休み中ですね^^

応援して帰ります!

ぽち♪
  • 2006-08-15
  • いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ
  • URL
  • 編集

[C247]

こんばんはー♪
いけしゃんです。

応援して帰りますぅー。

  • 2006-08-16
  • いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ
  • URL
  • 編集

[C248] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C249] しまった><;

管理人のみ閲覧のボタン押して、
投稿しちゃった(;´д`)

まぁ・・・それだけですが^^;
またきますね(o^-')b

[C250] お知らせです。

『そうだ、ぜったい』のあきらです。
こんばんは。

ブログお引越ししました。
変更お願いいたします。

変わらぬごひいきよろしくお願いいたします。

[C268] はじめまして

こんにちわ!はじめまして^^
グーグル検索「ブログアフィリ初心者」で、貴サイトにお邪魔しました。
とても、分かりやすい充実したサイトですね^^!

私は、2月からブログアフィリエイトやアドセンスに参加して好調でしたが、2月中旬と4月の中旬に2度の非承認を受けID抹消されちゃいました。
しばらく、様子を見て家族の名前で再度登録して、またアドセンスで稼ぎたいと思ってます^^

まだまだ勉強中の身ですが、色々と参考にさせて下さいね!

良かったら、是非相互リンクもお願い致します。

[C269] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C509] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お気に入りに追加してね!



お世話になっているリンク集

プロフィール

クラフトマンシップ

Author:クラフトマンシップ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

