Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://craftmanship.blog60.fc2.com/tb.php/16-530e36d4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C203] バリューコマース

私はバリューコマースを主に使っているのですが、やっぱり、クリック報酬があるのがいいですよ。

知らない間に誰かが協力して押してくれてて・・・。って言っても私もまだ1000円も報酬ないですけど・・・(涙

[C204]

>hiroさん

どうもです^^ 
自分なんて貼り付けてもないので100円もありません^^; いや嘘ついてました・・1円もありません^^;

クリック報酬ですかぁ・・自分も調べてみようっと♪
  • 2006-08-01
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C207]

訪問+コメントありがとうございま~す。
  • 2006-08-02
  • いまどきOLの裏表♪空き時間に稼ぐ!
  • URL
  • 編集

[C209]

クラフトマンシップさん、リンク&コメントどうもありがとうございました♪
わたしもときどき遊びにきますね~。
応援して帰ります☆
がんばってください!

[C223]

>ばーとさん

これからもよろしくでーす♪

[C224]

>まほこさん

ご訪問・応援ありがとうございました!!

私もちょくちょく寄らせていただきますね♪

[C227]

クラフトマンシップさん、コメント&相互リンクのお誘いありがとうございます。ワタシも現在アフィリエイトの勉強中ですので参考になります。コメントいただいたブログは日記なので近々アフィリエイトやお小遣い系のサイトなどを作る予定ですのでその時に相互リンクをお願いしたいと思います。また遊びに来ますね!お互いがんばりましょう。

[C233]

>cocoさん

ご訪問・コメントありがとうございます♪

こちらこそ、その時は相互リンクよろしくお願いします^^

ではまたいらしてください。自分も遊びに行きます♪
  • 2006-08-07
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C236] コメント有難うございました

私はアフィリエイトはやらないですが、最近流行ってるな~、ということで興味は持っています。
コチラのブログで勉強させていただきます(^^)
リンク貼りましたのでご確認お願いします~。

ではではお邪魔しました!

[C237]

>makoさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます!

ちょっと更新が滞っていますが、見限らずよろしくお願いします♪
  • 2006-08-09
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C290] サタデーナイトアフィリ☆

こんにちは。ブログ拝見しました。私も「サタデーナイトアフィリ♪1・2・3・・・!インフォカートランキング☆」というサイトをつくりましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者の方にもとても興味のある情報だと思いますのでぜひご訪問ください。もし不要でしたら恐れ入りますがさくじょしてくださいね。では失礼致します。
  • 2007-09-12
  • サタデーナイトアフィリ☆
  • URL
  • 編集

[C299]

こんにちは・・
参考になる情報が色いろ載せられていますね。
どういう風に情報を勉強されているんですか?
ちょっと気になってしまいました。
今後とも、参考にさせてもらいたいと思います。
あと、相互リンクは、募集されていますか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アフィリエイトサイトに登録してみる♪PART2

人気ブログランキング参加中!!



前回は”A8.net”に登録して実際貼り付けてようやく
アフィリエイトの第一歩を踏み出しました♪



で、他のアフィリエイトサイトに登録するってことで
まずは”LINK SHARE”と"バリューコマース"
この2つに登録してみましたよ^^



登録自体はA8.netの時と同じように必要事項に入
力していくだけです。。。名前や報酬の振込先の
口座番号を入力した・・・そうあの作業ですよ♪


まずは、”LINK SHARE”の方からです。

LINK SHAREはPCと携帯両対応のAS
P(アフィリエイト・サービス・プロバイダの略)
とのことです。



広告主サイトは少ない反面ソニー、高島屋、やニッ
センとかの大手の企業が多いんですね♪おや、大塚
製薬って?あのオロナミンCやポカリスェットのメ
ーカーかぁ^^ 



審査もあまり厳しくなく獲得した報酬が1円以上あ
れば毎月支払ってくれるってことです!
さらに消費税(5%)をプラスして支払ってくれる
とのことです♪



”LINK SHARE”

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



次に バリューコマースです。ここはA8.netと同じく
らいの大手のASPだそうです。



若干の審査があるようですが、登録広告主の多さが魅
力なので必ず登録しておいたほうがいいと思いますよ^^



月末計算で、翌々月15日(祝祭日の場合、翌営業日)
に、獲得した報酬の合計を、バリューコマースから自
分の銀行口座に振り込まれるとのことです。



でも、合計報酬額が5000円を超えなかった場合、
次の月に繰り越されるんですって。(ん?少額の振込
みは面倒くさいってことなんかな^^)



登録審査は若干厳しいらしいんですが、ブログの内
容とあまりにかけはなれていなければ大丈夫でしょ
う!って私に保証されてもねぇ^^;



広告数の多さに大きな特徴であるサイトですよ。



”バリューコマース”





ひとまず、登録してみた♪
ようやく、ブログの内容も小マシになってきたかな^^

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://craftmanship.blog60.fc2.com/tb.php/16-530e36d4

0件のトラックバック

12件のコメント

[C203] バリューコマース

私はバリューコマースを主に使っているのですが、やっぱり、クリック報酬があるのがいいですよ。

知らない間に誰かが協力して押してくれてて・・・。って言っても私もまだ1000円も報酬ないですけど・・・(涙

[C204]

>hiroさん

どうもです^^ 
自分なんて貼り付けてもないので100円もありません^^; いや嘘ついてました・・1円もありません^^;

クリック報酬ですかぁ・・自分も調べてみようっと♪
  • 2006-08-01
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C207]

訪問+コメントありがとうございま~す。
  • 2006-08-02
  • いまどきOLの裏表♪空き時間に稼ぐ!
  • URL
  • 編集

[C209]

クラフトマンシップさん、リンク&コメントどうもありがとうございました♪
わたしもときどき遊びにきますね~。
応援して帰ります☆
がんばってください!

[C223]

>ばーとさん

これからもよろしくでーす♪

[C224]

>まほこさん

ご訪問・応援ありがとうございました!!

私もちょくちょく寄らせていただきますね♪

[C227]

クラフトマンシップさん、コメント&相互リンクのお誘いありがとうございます。ワタシも現在アフィリエイトの勉強中ですので参考になります。コメントいただいたブログは日記なので近々アフィリエイトやお小遣い系のサイトなどを作る予定ですのでその時に相互リンクをお願いしたいと思います。また遊びに来ますね!お互いがんばりましょう。

[C233]

>cocoさん

ご訪問・コメントありがとうございます♪

こちらこそ、その時は相互リンクよろしくお願いします^^

ではまたいらしてください。自分も遊びに行きます♪
  • 2006-08-07
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C236] コメント有難うございました

私はアフィリエイトはやらないですが、最近流行ってるな~、ということで興味は持っています。
コチラのブログで勉強させていただきます(^^)
リンク貼りましたのでご確認お願いします~。

ではではお邪魔しました!

[C237]

>makoさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます!

ちょっと更新が滞っていますが、見限らずよろしくお願いします♪
  • 2006-08-09
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C290] サタデーナイトアフィリ☆

こんにちは。ブログ拝見しました。私も「サタデーナイトアフィリ♪1・2・3・・・!インフォカートランキング☆」というサイトをつくりましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者の方にもとても興味のある情報だと思いますのでぜひご訪問ください。もし不要でしたら恐れ入りますがさくじょしてくださいね。では失礼致します。
  • 2007-09-12
  • サタデーナイトアフィリ☆
  • URL
  • 編集

[C299]

こんにちは・・
参考になる情報が色いろ載せられていますね。
どういう風に情報を勉強されているんですか?
ちょっと気になってしまいました。
今後とも、参考にさせてもらいたいと思います。
あと、相互リンクは、募集されていますか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お気に入りに追加してね!



お世話になっているリンク集

プロフィール

クラフトマンシップ

Author:クラフトマンシップ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

