Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://craftmanship.blog60.fc2.com/tb.php/15-c7b2dc9e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C175] はじめまして

コメント+訪問ありがとうございました。

僕も初心者です。
なのですごい勉強になります。
これからちょくちょく見させていただきます。

相互リンクOKです。

よろしくお願いいたします。

[C176] 初めまして。

コメントありがとうございます。
アフィリエイト頑張っているんですね。
私もやっていますが、飾りみたいなもんで…(^^;)
相互リンクの件了解しました。
よろしくお願い致します。

[C177] はじめまして

コメントありがとうございます。
リンクの件、さっそくリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

[C178]

こんにちは~(゜゜*)
アフィリエイト。
いよいよですねヾ(´▽`*)
頑張ってくださいね(o^-')b

ちなみに、相互リンク設置させて頂きましたので
ご報告まで(ノ∀`)

[C180] 今、すごく悲しいです

こんにちは。

以前相互リンクを申し込んでいただきありがとうございました。
24日にこちらからのリンクは済みましたという連絡を差し上げたはずなのですが、また、相互リンクのお申し込みをいただいてしまいました。

これはどういうことでしょう?

相互リンクを申し込んだのもお忘れになるほど、うちのブログのことも私のことも覚えてないってことなのでしょうか?

なんか、ショックです(TT)

相互リンク嬉しかったのに。
私は相互リンクするなら、私のブログを好きになってくれる方としたいです。

そんな相手を忘れるくらい手当たり次第相互リンクを申し込んでる方とはしたくないです。

ごめんなさい。
相互リンクはお断りさせていただきます。

[C181] 相互リンク

こんにちは♪
相互リンクのお誘いありがとうございます。
喜んでさせてもらいますね。

こちらはもうリンク設置済みです。
よろしくお願いいします☆

[C183]

はじめまして。訪問ありがとうございます。
相互リンク、こちらこそお願いいたします。
さっそく、よくわからないけどリンク張ってみました。ただいまどきいろいろちょっと不安ですぅ。。。
知っている方でも相互リンクお断りしたりしているので~・・・もし返信なければ、ごめんなさい。リンクはずしちゃうかも・・・・

[C184]

こんにちは♪
コメントどうもありがとうございました。
アフィリエイトサイト、今はいろいろありますよね~。
がんばってくださいね!

相互リンクの件、早速リンクを貼らせていただきました。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしました♪

[C185]

>あきらさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます^^

すごい勉強になるなんて・・私なんぞまだまだですよ。実際、相互リンクしている方のブログで自分も勉強しています^^

自分も訪問しますので、またいつでもいらしてください♪
  • 2006-07-30
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C187]

>shinさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

私もまだまだ飾りのようなアフィリエイトなんですけどね・・・^^;

これからもよろしくお願いします♪
  • 2006-07-30
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C188]

>グリさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

”愛されるお局様を目指す”方に失礼のないようブログにコメントを残させていただきました^^

ではまた、こちらにいらっしゃってください^^
  • 2006-07-30
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C189] ありがとうございました。

SHIPAと申します。お返事が遅くなりましたが、リンクさせて頂きましたので、よろしくお願い致します。
また遊びに、学びにきたいと思います♪

[C190]

>はるさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

お小遣い編の方もリンクさせていただきました^^
ご迷惑でしたらまたお伝えください^^

また 遊びに行きますね♪
  • 2006-07-30
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C191]

>あおいさん 

申し訳ありません。すでにブログでコメントいたしましたが、相互リンク依頼や自身へのコメント管理をしっかりしていれば防げていたことです。

お気を悪くさせたことをお詫び申し上げます。

また、自身への戒めも含め、頂いたコメントはそのまま残させていただきたいと思います。

ご迷惑であれば、またお伝え下さい。

  • 2006-07-30
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C192]

>misatoさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます^^

先にブログでコメントは残させていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。

ではまた遊びにいかせていただきます♪
  • 2006-07-30
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C193]

訪問ありがとうございますー(゜゜*)
アップアクセスですが、SOE対策としては凄くいいかもですよ?(゜゜ )(。。 )
確かに素通りも多いですが、その分訪問者数増える(アクセス数UP)なんで検索に引っかかりやすくなるんですよヾ(´▽`*)
実際私のブログの方もかなり引っかかりやすいですしね(ノ∀`) 「晴れたり曇ったり」「はる」「ブログ」でかなり上位の方で引っかかりました(゜゜ )(。。 )
素通りするーって書いたりとかしてますが、実際私なんかは、気になったブログとか記事とかあったら足跡残したりもしますしね(*´ー`)

まぁ、気が向いたらどうぞ~ヾ( ・w・)ノ゛

[C194]

>ぱーとさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

セミナーの話参考にさせていただきました。
先駆者とのお話はすごい刺激をもらえるような気がしますよね^^

では こちらにもたまにはいらしてください^^
  • 2006-07-31
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C195]

>まほこさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

無料レポート作成はじめ自分より先に進んでいる方のブログを見るのはとてもためになります。

自分のブログも少しずつ前に進んでいる形を見せれるようにしたいと思います^^ では。。。
  • 2006-07-31
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C196]

>SHIPAさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます!

こちらこそ、遊びにいかせていただきます♪

ロト買ってみようかなぁ。。。うーんどうしよ^^;

  • 2006-07-31
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C197]

先日東京では、再放送で「アフィリエイトで月30万円稼ぐ主婦」ってのをしてました。
私も目を見開いて「ん?どうやったらそんなに儲けられるんだ?」と見ていたのですが・・・。

さすがに詳細までは教えてくれませんでした・・・。

でも、少しわかったことが。
どうやらSEO対策だけじゃなく、やっぱりタイトルや、デザイン・書く内容が重要らしい。

[C199]

>hiroさん

タイトルと書く内容ですか・・・。タイトルはキーワード検索ツールを活用して考えられるかもしれませんが、内容は自分にかかってますよねぇ^^;

自分もよーく考えなければいけませんね^^
  • 2006-07-31
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C200]

>はるさん

おっしゃるように気が向いたらやってみます^^

また、違った気分を味わえるかもしれないので♪
  • 2006-07-31
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C205] お久しぶりです☆

コメントありがとうございました~。
ちょこちょこ来てるんですけど、コメント残してませんでした^^;
頑張っておられますね^^v
ポチポチっと応援してますよ~~^^

[C206] こんばんわ^^驚愕アフィリエイト川嶋です!

ランキングから飛んでまいりました~!

2人製作ブログ「驚愕アフィリエイト!!~儲けの仕掛け~」の
http://tyo-kantan-afiri.seesaa.net/
川嶋と申します。独立して月280万稼いだ男hideyoshiと
元敏腕探偵のyou川嶋という只今売り出し中?の変な二人で運営してます。

asp登録ってとても大事ですよね^^
いつなんときでもどんな商材でも、旬というものがありますので、僕もそれに乗れるようにあらゆるASPの商材を出せるように準備してます♪

今後も応援させていただきつつぜひ参考にさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくの応援クリック(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
  • 2006-08-01
  • 驚愕アフィリエイト you川嶋
  • URL
  • 編集

[C208]

>驚愕アフィリエイト you川嶋 さん

コメント・応援クリックありがとうございます♪

やはり、実績のある方のブログのデザインや構成はとても参考になります^^

自分のブログはまだまだ発展途上ですが、少しでも小マシな内容にしていきたいって思ってます^^

では またいらしてください♪
  • 2006-08-02
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C211]

>美白さん

応援ありがとうございます♪

まだまだ、頑張ってるとはいえませんが長い目でみてやってください^^
  • 2006-08-03
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アフィリエイトサイトに登録する♪

人気ブログランキング参加中!!



アフィリエイトサイトに登録!? ようやくか^^;



ブログのあれやこれやはやってきたが、タイトルの
”アフィリエイト”に関しては、ほとんど触れるこ
となく記事は進んでましたからねぇ。。。



では、登録開始!!
って意気込んだものの、どこで登録するん?という
素朴な疑問が・・・。とりあえず,"A8.net"という
サイトが有名なのでそこでしてみよう♪


とその前に、そもそも”アフィリエイト”本来の意
味と仕組み
を全然分かってないないからとりあえず調べてお
こう♪



なるほど、つまり自分のホームページやブログに広
告を載せてやるから、そのかわり広告掲載料をよこ
しなさいってことか・・・。



では、さっきの”A8.net”で登録してみよう♪



まずは、会員登録をすませ次に、ID・パスワード
はじめ各項目を入力していきます。



ちなみに、メールアドレスについては”フリーメール”
を取得しておくことをお薦めします^^ アフィリエ
イトを始めるとたくさんのメールが届くようになり
ます。つまりは、大事なメールと混同しないように
するためです^^



ちょいと話はそれましたが、次は住所や生年月日と
サイト開催日・口座番号(広告掲載料の振込先)を
入力したら登録は完了!!



あとは、完了メールを受け取ったらA8.netの正会員
に認定されるってことですよ♪



ちなみに、アフィリエイトサイトは登録無料ですか
らいっぱい登録しといたほうがいいですよ^^



A8.netの登録はコチラ(すっげー簡単だよ^^)
↓ ↓ ↓ ↓





では、この後
他のアフィリエイト登録についてもアップしますよ!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://craftmanship.blog60.fc2.com/tb.php/15-c7b2dc9e

0件のトラックバック

26件のコメント

[C175] はじめまして

コメント+訪問ありがとうございました。

僕も初心者です。
なのですごい勉強になります。
これからちょくちょく見させていただきます。

相互リンクOKです。

よろしくお願いいたします。

[C176] 初めまして。

コメントありがとうございます。
アフィリエイト頑張っているんですね。
私もやっていますが、飾りみたいなもんで…(^^;)
相互リンクの件了解しました。
よろしくお願い致します。

[C177] はじめまして

コメントありがとうございます。
リンクの件、さっそくリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

[C178]

こんにちは~(゜゜*)
アフィリエイト。
いよいよですねヾ(´▽`*)
頑張ってくださいね(o^-')b

ちなみに、相互リンク設置させて頂きましたので
ご報告まで(ノ∀`)

[C180] 今、すごく悲しいです

こんにちは。

以前相互リンクを申し込んでいただきありがとうございました。
24日にこちらからのリンクは済みましたという連絡を差し上げたはずなのですが、また、相互リンクのお申し込みをいただいてしまいました。

これはどういうことでしょう?

相互リンクを申し込んだのもお忘れになるほど、うちのブログのことも私のことも覚えてないってことなのでしょうか?

なんか、ショックです(TT)

相互リンク嬉しかったのに。
私は相互リンクするなら、私のブログを好きになってくれる方としたいです。

そんな相手を忘れるくらい手当たり次第相互リンクを申し込んでる方とはしたくないです。

ごめんなさい。
相互リンクはお断りさせていただきます。

[C181] 相互リンク

こんにちは♪
相互リンクのお誘いありがとうございます。
喜んでさせてもらいますね。

こちらはもうリンク設置済みです。
よろしくお願いいします☆

[C183]

はじめまして。訪問ありがとうございます。
相互リンク、こちらこそお願いいたします。
さっそく、よくわからないけどリンク張ってみました。ただいまどきいろいろちょっと不安ですぅ。。。
知っている方でも相互リンクお断りしたりしているので~・・・もし返信なければ、ごめんなさい。リンクはずしちゃうかも・・・・

[C184]

こんにちは♪
コメントどうもありがとうございました。
アフィリエイトサイト、今はいろいろありますよね~。
がんばってくださいね!

相互リンクの件、早速リンクを貼らせていただきました。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしました♪

[C185]

>あきらさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます^^

すごい勉強になるなんて・・私なんぞまだまだですよ。実際、相互リンクしている方のブログで自分も勉強しています^^

自分も訪問しますので、またいつでもいらしてください♪
  • 2006-07-30
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C187]

>shinさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

私もまだまだ飾りのようなアフィリエイトなんですけどね・・・^^;

これからもよろしくお願いします♪
  • 2006-07-30
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C188]

>グリさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

”愛されるお局様を目指す”方に失礼のないようブログにコメントを残させていただきました^^

ではまた、こちらにいらっしゃってください^^
  • 2006-07-30
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C189] ありがとうございました。

SHIPAと申します。お返事が遅くなりましたが、リンクさせて頂きましたので、よろしくお願い致します。
また遊びに、学びにきたいと思います♪

[C190]

>はるさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

お小遣い編の方もリンクさせていただきました^^
ご迷惑でしたらまたお伝えください^^

また 遊びに行きますね♪
  • 2006-07-30
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C191]

>あおいさん 

申し訳ありません。すでにブログでコメントいたしましたが、相互リンク依頼や自身へのコメント管理をしっかりしていれば防げていたことです。

お気を悪くさせたことをお詫び申し上げます。

また、自身への戒めも含め、頂いたコメントはそのまま残させていただきたいと思います。

ご迷惑であれば、またお伝え下さい。

  • 2006-07-30
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C192]

>misatoさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます^^

先にブログでコメントは残させていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。

ではまた遊びにいかせていただきます♪
  • 2006-07-30
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C193]

訪問ありがとうございますー(゜゜*)
アップアクセスですが、SOE対策としては凄くいいかもですよ?(゜゜ )(。。 )
確かに素通りも多いですが、その分訪問者数増える(アクセス数UP)なんで検索に引っかかりやすくなるんですよヾ(´▽`*)
実際私のブログの方もかなり引っかかりやすいですしね(ノ∀`) 「晴れたり曇ったり」「はる」「ブログ」でかなり上位の方で引っかかりました(゜゜ )(。。 )
素通りするーって書いたりとかしてますが、実際私なんかは、気になったブログとか記事とかあったら足跡残したりもしますしね(*´ー`)

まぁ、気が向いたらどうぞ~ヾ( ・w・)ノ゛

[C194]

>ぱーとさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

セミナーの話参考にさせていただきました。
先駆者とのお話はすごい刺激をもらえるような気がしますよね^^

では こちらにもたまにはいらしてください^^
  • 2006-07-31
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C195]

>まほこさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

無料レポート作成はじめ自分より先に進んでいる方のブログを見るのはとてもためになります。

自分のブログも少しずつ前に進んでいる形を見せれるようにしたいと思います^^ では。。。
  • 2006-07-31
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C196]

>SHIPAさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます!

こちらこそ、遊びにいかせていただきます♪

ロト買ってみようかなぁ。。。うーんどうしよ^^;

  • 2006-07-31
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C197]

先日東京では、再放送で「アフィリエイトで月30万円稼ぐ主婦」ってのをしてました。
私も目を見開いて「ん?どうやったらそんなに儲けられるんだ?」と見ていたのですが・・・。

さすがに詳細までは教えてくれませんでした・・・。

でも、少しわかったことが。
どうやらSEO対策だけじゃなく、やっぱりタイトルや、デザイン・書く内容が重要らしい。

[C199]

>hiroさん

タイトルと書く内容ですか・・・。タイトルはキーワード検索ツールを活用して考えられるかもしれませんが、内容は自分にかかってますよねぇ^^;

自分もよーく考えなければいけませんね^^
  • 2006-07-31
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C200]

>はるさん

おっしゃるように気が向いたらやってみます^^

また、違った気分を味わえるかもしれないので♪
  • 2006-07-31
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C205] お久しぶりです☆

コメントありがとうございました~。
ちょこちょこ来てるんですけど、コメント残してませんでした^^;
頑張っておられますね^^v
ポチポチっと応援してますよ~~^^

[C206] こんばんわ^^驚愕アフィリエイト川嶋です!

ランキングから飛んでまいりました~!

2人製作ブログ「驚愕アフィリエイト!!~儲けの仕掛け~」の
http://tyo-kantan-afiri.seesaa.net/
川嶋と申します。独立して月280万稼いだ男hideyoshiと
元敏腕探偵のyou川嶋という只今売り出し中?の変な二人で運営してます。

asp登録ってとても大事ですよね^^
いつなんときでもどんな商材でも、旬というものがありますので、僕もそれに乗れるようにあらゆるASPの商材を出せるように準備してます♪

今後も応援させていただきつつぜひ参考にさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくの応援クリック(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
  • 2006-08-01
  • 驚愕アフィリエイト you川嶋
  • URL
  • 編集

[C208]

>驚愕アフィリエイト you川嶋 さん

コメント・応援クリックありがとうございます♪

やはり、実績のある方のブログのデザインや構成はとても参考になります^^

自分のブログはまだまだ発展途上ですが、少しでも小マシな内容にしていきたいって思ってます^^

では またいらしてください♪
  • 2006-08-02
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C211]

>美白さん

応援ありがとうございます♪

まだまだ、頑張ってるとはいえませんが長い目でみてやってください^^
  • 2006-08-03
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お気に入りに追加してね!



お世話になっているリンク集

プロフィール

クラフトマンシップ

Author:クラフトマンシップ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

