Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://craftmanship.blog60.fc2.com/tb.php/12-8e92c2c5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C128] (≧◇≦)ノ初めまして♪

minikeroroさんのトコから来ました~(゜゜*)

アクセスUPを目指してらしゃるんですか??
じゃあ、アップアクセスがオススメ(・∀・)b
相互オートサーフ。ってトコロでしょうか・・・(゜゜*)

私のブログに貼ってあるんで、気が向いたら
いらしてください~ヾ(´▽`*)

[C129] はじめまして

コメントありがとうございました。
相互リンク歓迎です。よろしくお願いします♪

コチラのブログを読ませていただきました。いろいろ参考になりました。これからも参考にさせていただきます^^

[C130] はじめまして

コメントありがとうございます。いろいろ参考にさせていただきたいと思います。リンクもよろしくお願いします。
  • 2006-07-23
  • ワイルドストロベリー
  • URL
  • 編集

[C131] こんばんは。

コメントありがとうございました♪
相互Linkの件お願いします。
読んでていろいろお勉強になりました。

[C132]

こんばんは やぎははです。

「これ以上頭に 入らん 」って、よくわかります!
頭パンクしそうになりますよね(笑)

凸 応援ポチッ!

[C133]

はじめまして。コメいただいたので遊びに参りましたー。色々盛りだくさんですね!参考にさせてもらいますねー。相互リンクってどーすればいいのかな・・・笑??

[C134] はじめまして

訪問・コメントありがとうございます。
すごく勉強されてますね。
尊敬です。
リンクしたことないけど、歓迎です。

応援ポチ。

[C135] はじめまして

ご訪問&コメントありがとうございました。

クラフトマンシップさんのブログを見て
私もお勉強したいと思います(^v^)♪

ただリンクの貼り方がわからないので... (汗)
すぐにはできないと思うのですが
これからもよろしくお願いします♪
  • 2006-07-24
  • FRAX 鶴田
  • URL
  • 編集

[C136] はじめまして(^・^)

訪問&コメントありがとうございました。
相互リンクのお誘いもちろんOK!です。
私の方はリンク貼らせていただきました。ご確認くださいね。

クラフトマンシップさんのブログ、私のような初心者には大変参考になります。
これからも頑張ってくださいね。

では今後ともよろしくお願いします。

[C137] こんにちは!

はじめまして!
フシ子です。
とても為になるブログですね…
私もブログ初心者なので、参考になります(*^_^*)仲良くしてくださいネ~
フシ子のお気に入りに登録させてもらってもいいですか?

[C139]

>はる さん

ご訪問・コメントありがとうございます!

相互オートサーフって言葉があるんですね?
すみません まだまだ勉強不足ですね^^;

では一度ご訪問させていただきますので^^

[C140]

>ヨシコさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

参考にしていただけるなんて、非常に嬉しい
です♪ でも、ブログに画像を貼ったり、自分の
方が参考にさせていただくことが多いかもしれませんね^^;

ではまた遊びにいらしてください^^

[C141]

>ワイルドストロベリーさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

先にブログへコメントを残しましたが、大雨の中お疲れ様でした^^

これからもよろしくお願いします^^

[C142]

>未夏さん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

まだまだ勉強できるほどの内容ではありませんが、暖かいコメントをどうもです^^

また、遊びにいらしてください♪

[C143]

>やぎははさん

いつもご訪問・コメントありがとうございます^^

応援までいただき申し訳ないです、私もお伺いして、ポチッと応援しますね^^

でないと、もう来てもらえないかもしれませんので^^;

ではでは。。。^^

[C144]

>AOI さん

ご訪問ありがとうございます!

相互リンクについては、一度そちらに伺った時
にでもお伝えします^^ わからなければすみません^^;

ではまた、コチラにも顔をお出しください。♪

[C145]

>nao さん

ご訪問ありがとうございます!
尊敬・・・おそらく誰かと間違えているのでは?
って思うほど私は大したことはないんですよ^^

でもちょっと嬉しかったりして・・・・♪♪

また、少しずつ変わっていくと思うのでこの
ブログを長い目で見てやってください^^


ではいつでもお気軽にどうぞ・・・・(^^)

[C146]

>FRAX 鶴田さん

ご訪問ありがとうございます! ほんと私なんて大したことないですよ(謙遜してみる・・、いやホントです  汗。)


健康管理に気を使わなければいけない私には、たくさんの情報が転がっているブログだと思います♪

ではまたいらしてください^^

[C147]

>月子さん

ご訪問・コメントありがとうございます!

最近は勉強や参考にしてくださるコメントを頂くことが多くなった分、自身もしっかり勉強しなくてはなりませんね^^

はい・・・あまりみなさんプレッシャーを掛けないでください。(←甘い! これしきでうぬぼれるなんて十年早い!!)

月子さん、ではまた・・・・^^

[C148]

>峰フシ子さん

ご訪問・コメントありがとうございます!

お気に入り登録してもらえるなんて光栄です♪

そうですね、ブログ仲間としても仲良くしていきましょう(^^)

ではまた、顔を出します!

[C149] どもども

相互リンクの件了解しました。
同じい関西で働く者同士よろしくお願いします。

[C150] 相互リンクの件了解しました。

税理士の吉澤です。

相互リンクのお申し出ありがとうございました。

早速、リンク設定をさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
  • 2006-07-24
  • Yoshizawa Accounting Office
  • URL
  • 編集

[C152] 初めまして

コメントありがとうございました。
私自身、『アフィリエイト』という言葉をはじめて知ったような初心者なのですが
クラフトマンシップさんのプログを参考に勉強させて頂きたいと思います。
文章がとても丁寧なので、わかりやすくて嬉しいです♪

相互リンクの件、喜んでお受けいたします。
私のプログの方は、まだまだ発展途上中ですが頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

[C153]

>NOBIさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます!

一見華やかそうに見えて、実際は大変そうな職業
だと思いますが、微力ながら応援させていただきます^^

ではまた 顔をださせていただきますのでよろしくお願いします♪

[C154]

>Yoshizawa Accounting Officeさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます!

いろいろ試行錯誤の自身ですが、多くの方々と交流を図れるような形にしたいと思ってます♪

これからもよろしくお願い致します♪

[C155]

>三色猫さん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます!

私のほうもまだまだ発展途上ですが、少しずつまともなブログにしていきたいと思ってます^^

お互い頑張りましょう!これからもよろしくお願い致します♪

[C156] はじめまして

ご訪問有難うございました。

相互リンクは大歓迎です。
私の方でも明日までにはリンクしますので
よろしくお願いします。

社労士事務所の成功をお祈りしております。

[C157]

相互リンクOKですよ。
士業同士意見交換しましょうね。

[C159] 厳密に言えば

たぶん相互オートサーフって言うのはないと思います(・∀・)b

オートサーフって言うのご存知ですか??
それを自分も相手の見るし、相手も自分のブログなり広告なりを見る というのをするので、
相互オートサーフ。
と言ってみただけです^^;
まぎらわしく言ってしまって申し訳ありませんでした(;´д`)

[C160]

>いちじゅんさん

相互リンク承認・応援コメントありがとうございます!

ブログという非対面の形であるとはいえ、他士業の方とちょっとしたコンタクトがとれるだけでも、自身にとっては勉強になることが多いと思っています^^

これからも よろしくお願いします!
  • 2006-07-26
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C161]

>すずしげさん

相互リンク承認ありがとうございます!

ブログ・社労士業務のいずれをとっても修行中の自身ですが、情報交換できるのは非常に嬉しい限りです♪

今後ともよろしくお願いします!
  • 2006-07-26
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C162]

>はるさん

申し訳ないなんてとんでもないです^^;

いろんなことが勉強になりますので、ご訪問されてコメントを頂くだけでも自身にとっては有益なものになります^^

これからもよろしくお願いします♪

  • 2006-07-26
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SEO対策をやってみよう♪

人気ブログランキング参加中!!



こんにちは! 音符(♪)連発のクラフトマンシップです♪♪♪



今日は”SEO対策をやってみよう♪”ってことなんですが、



そもそもSEOってなんじゃい!(江戸っ子風に^^)



ってことで検索検索と・・・(SEOとは?



なるほどねぇ・・・確かにせっかく作ったホームページや
ブログを検索エンジンに登録したとして、1万件目に表
示されたとしても誰も見ませんよね!



そっかそっか☆ 自分のブログを少しでも上位に表示させ
ようってことか^^



メリットはそれだけなのかなぁ??
SEO対策の他のメリットはコチラ



よしよしよーく分かった。。。というよりこれ以上頭に
入らん^^;



調べてみた中で”適切なキーワードの選択”って記して
たよなぁ・・・。 



適切って、そんなことどうやって判断するのよ!!



そういえば・・・
”検索エンジン無料登録”のところにキーワードアドバイスツール
ってのがあったな♪



よーし あったぞ♪



空白に何か入れてみよう・・・
じゃあ『SMAP』と入力してポチッと☆



おおっ!何と39万件以上の月間検索回数だ。スゴイ!
SMAPでこんなに検索されてるんや^^


ちなみに、カタカナで『スマップ』と入力してみる・・・・



今度は10万件とちょっとか。いやこれでもスゴイな^^



そうか!!! 例えば「スマップ」でブログの記事をつく
るなら、『スマップ』より『SMAP』のほうが、検索さ
れる可能性が高いって事か♪



さらにこのキーワードを多分に含むと上位表示されやすい
って事もいえるんやな♪♪♪



これが、適切っていう意味か うんうんなるほど。。。



適切なキーワード選択・・・これもSEO対策の一環かぁ。



また一つ前進したよ。 はぁ スッキリした!^^



ちなみに、このアドバイスツールでいろんな言葉を入力して
試してみると結構面白いですよねこれが♪

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://craftmanship.blog60.fc2.com/tb.php/12-8e92c2c5

0件のトラックバック

32件のコメント

[C128] (≧◇≦)ノ初めまして♪

minikeroroさんのトコから来ました~(゜゜*)

アクセスUPを目指してらしゃるんですか??
じゃあ、アップアクセスがオススメ(・∀・)b
相互オートサーフ。ってトコロでしょうか・・・(゜゜*)

私のブログに貼ってあるんで、気が向いたら
いらしてください~ヾ(´▽`*)

[C129] はじめまして

コメントありがとうございました。
相互リンク歓迎です。よろしくお願いします♪

コチラのブログを読ませていただきました。いろいろ参考になりました。これからも参考にさせていただきます^^

[C130] はじめまして

コメントありがとうございます。いろいろ参考にさせていただきたいと思います。リンクもよろしくお願いします。
  • 2006-07-23
  • ワイルドストロベリー
  • URL
  • 編集

[C131] こんばんは。

コメントありがとうございました♪
相互Linkの件お願いします。
読んでていろいろお勉強になりました。

[C132]

こんばんは やぎははです。

「これ以上頭に 入らん 」って、よくわかります!
頭パンクしそうになりますよね(笑)

凸 応援ポチッ!

[C133]

はじめまして。コメいただいたので遊びに参りましたー。色々盛りだくさんですね!参考にさせてもらいますねー。相互リンクってどーすればいいのかな・・・笑??

[C134] はじめまして

訪問・コメントありがとうございます。
すごく勉強されてますね。
尊敬です。
リンクしたことないけど、歓迎です。

応援ポチ。

[C135] はじめまして

ご訪問&コメントありがとうございました。

クラフトマンシップさんのブログを見て
私もお勉強したいと思います(^v^)♪

ただリンクの貼り方がわからないので... (汗)
すぐにはできないと思うのですが
これからもよろしくお願いします♪
  • 2006-07-24
  • FRAX 鶴田
  • URL
  • 編集

[C136] はじめまして(^・^)

訪問&コメントありがとうございました。
相互リンクのお誘いもちろんOK!です。
私の方はリンク貼らせていただきました。ご確認くださいね。

クラフトマンシップさんのブログ、私のような初心者には大変参考になります。
これからも頑張ってくださいね。

では今後ともよろしくお願いします。

[C137] こんにちは!

はじめまして!
フシ子です。
とても為になるブログですね…
私もブログ初心者なので、参考になります(*^_^*)仲良くしてくださいネ~
フシ子のお気に入りに登録させてもらってもいいですか?

[C139]

>はる さん

ご訪問・コメントありがとうございます!

相互オートサーフって言葉があるんですね?
すみません まだまだ勉強不足ですね^^;

では一度ご訪問させていただきますので^^

[C140]

>ヨシコさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

参考にしていただけるなんて、非常に嬉しい
です♪ でも、ブログに画像を貼ったり、自分の
方が参考にさせていただくことが多いかもしれませんね^^;

ではまた遊びにいらしてください^^

[C141]

>ワイルドストロベリーさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

先にブログへコメントを残しましたが、大雨の中お疲れ様でした^^

これからもよろしくお願いします^^

[C142]

>未夏さん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

まだまだ勉強できるほどの内容ではありませんが、暖かいコメントをどうもです^^

また、遊びにいらしてください♪

[C143]

>やぎははさん

いつもご訪問・コメントありがとうございます^^

応援までいただき申し訳ないです、私もお伺いして、ポチッと応援しますね^^

でないと、もう来てもらえないかもしれませんので^^;

ではでは。。。^^

[C144]

>AOI さん

ご訪問ありがとうございます!

相互リンクについては、一度そちらに伺った時
にでもお伝えします^^ わからなければすみません^^;

ではまた、コチラにも顔をお出しください。♪

[C145]

>nao さん

ご訪問ありがとうございます!
尊敬・・・おそらく誰かと間違えているのでは?
って思うほど私は大したことはないんですよ^^

でもちょっと嬉しかったりして・・・・♪♪

また、少しずつ変わっていくと思うのでこの
ブログを長い目で見てやってください^^


ではいつでもお気軽にどうぞ・・・・(^^)

[C146]

>FRAX 鶴田さん

ご訪問ありがとうございます! ほんと私なんて大したことないですよ(謙遜してみる・・、いやホントです  汗。)


健康管理に気を使わなければいけない私には、たくさんの情報が転がっているブログだと思います♪

ではまたいらしてください^^

[C147]

>月子さん

ご訪問・コメントありがとうございます!

最近は勉強や参考にしてくださるコメントを頂くことが多くなった分、自身もしっかり勉強しなくてはなりませんね^^

はい・・・あまりみなさんプレッシャーを掛けないでください。(←甘い! これしきでうぬぼれるなんて十年早い!!)

月子さん、ではまた・・・・^^

[C148]

>峰フシ子さん

ご訪問・コメントありがとうございます!

お気に入り登録してもらえるなんて光栄です♪

そうですね、ブログ仲間としても仲良くしていきましょう(^^)

ではまた、顔を出します!

[C149] どもども

相互リンクの件了解しました。
同じい関西で働く者同士よろしくお願いします。

[C150] 相互リンクの件了解しました。

税理士の吉澤です。

相互リンクのお申し出ありがとうございました。

早速、リンク設定をさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
  • 2006-07-24
  • Yoshizawa Accounting Office
  • URL
  • 編集

[C152] 初めまして

コメントありがとうございました。
私自身、『アフィリエイト』という言葉をはじめて知ったような初心者なのですが
クラフトマンシップさんのプログを参考に勉強させて頂きたいと思います。
文章がとても丁寧なので、わかりやすくて嬉しいです♪

相互リンクの件、喜んでお受けいたします。
私のプログの方は、まだまだ発展途上中ですが頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

[C153]

>NOBIさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます!

一見華やかそうに見えて、実際は大変そうな職業
だと思いますが、微力ながら応援させていただきます^^

ではまた 顔をださせていただきますのでよろしくお願いします♪

[C154]

>Yoshizawa Accounting Officeさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます!

いろいろ試行錯誤の自身ですが、多くの方々と交流を図れるような形にしたいと思ってます♪

これからもよろしくお願い致します♪

[C155]

>三色猫さん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます!

私のほうもまだまだ発展途上ですが、少しずつまともなブログにしていきたいと思ってます^^

お互い頑張りましょう!これからもよろしくお願い致します♪

[C156] はじめまして

ご訪問有難うございました。

相互リンクは大歓迎です。
私の方でも明日までにはリンクしますので
よろしくお願いします。

社労士事務所の成功をお祈りしております。

[C157]

相互リンクOKですよ。
士業同士意見交換しましょうね。

[C159] 厳密に言えば

たぶん相互オートサーフって言うのはないと思います(・∀・)b

オートサーフって言うのご存知ですか??
それを自分も相手の見るし、相手も自分のブログなり広告なりを見る というのをするので、
相互オートサーフ。
と言ってみただけです^^;
まぎらわしく言ってしまって申し訳ありませんでした(;´д`)

[C160]

>いちじゅんさん

相互リンク承認・応援コメントありがとうございます!

ブログという非対面の形であるとはいえ、他士業の方とちょっとしたコンタクトがとれるだけでも、自身にとっては勉強になることが多いと思っています^^

これからも よろしくお願いします!
  • 2006-07-26
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C161]

>すずしげさん

相互リンク承認ありがとうございます!

ブログ・社労士業務のいずれをとっても修行中の自身ですが、情報交換できるのは非常に嬉しい限りです♪

今後ともよろしくお願いします!
  • 2006-07-26
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

[C162]

>はるさん

申し訳ないなんてとんでもないです^^;

いろんなことが勉強になりますので、ご訪問されてコメントを頂くだけでも自身にとっては有益なものになります^^

これからもよろしくお願いします♪

  • 2006-07-26
  • クラフトマンシップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お気に入りに追加してね!



お世話になっているリンク集

プロフィール

クラフトマンシップ

Author:クラフトマンシップ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

