Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://craftmanship.blog60.fc2.com/tb.php/11-48214101

-件のトラックバック

-件のコメント

[C105]

コメントありがとうございます!

リンク集の数増えましたねぇ!!44個くらいあるんじゃないでしょうか?!

また、観覧しにきます!

応援ポチッ☆

[C106] はじめまして。

コメントありがとうございました(^-^)
相互リンクとは何ですか?
とにかく無知なもので・・・

[C107] こんばんわ

コメントありがとうございます。
私もブログ仲間は増やしたいなと思っていました。
こちらこそ是非相互リンクお願いします。
また、貼らせて頂いたらおじゃまさせて頂きます。

[C108] こんばんは

コメントありがとうございました。
遅くなりましたが、ウチの方にリンク貼らせてもらいました。
初心者なので今後もいろいろ参考にさせてもらおうと思ってます。
ポチっと。

[C109]

久しぶりにきました。。
リンクすごいですね!
驚きましたよ・・。
  • 2006-07-21
  • 茨城に住む男のブログ@おみたこ
  • URL
  • 編集

[C110] こんばんは~

コメントありがとうございました。
こちらのブログ、読みやすく楽しいですね。

相互リンク、是非お願いします(笑)
また、遊びにきますね~。
よろしくです~

[C111] こんばんは

始めまして。名古屋の税理士です。コメントありがとうございました。リンクですが私でよろしければ是非お願いします。私のブログでもリンクさせていただきますね。ブログまだまだ初心者でどうやったら楽しんでもらえるか研究中ですがこれからも宜しくお願いします。アフリエイトも勉強したいと思ってますのでこれからちょくちょく拝見しますね。
  • 2006-07-21
  • 名古屋の税理士奮闘記
  • URL
  • 編集

[C112] 税理士 起業IPOサポートデスク

コメントありがとうございました。http://titax.seesaa.net/ にリンクしておきました。
短期間でよくぞここまで・・・。こちとらも負けずに頑張らなければ。
リンクも凄いけど、コメントはもっと凄いですね。
クリックしときます。今後ともよろしくお願いしますです。

[C114] はじめまして

どうも^^
あしあとありがとうございます
また来ます
ヨロシクで~す^^

[C115] リンク完了です~

どうもです~。
リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了しました~。
これからもヨロシクおねがいしますね~

[C116] こんばんは

コメントありがとうございます。
リンク貼らせて頂きました。
これからもどうぞよろしくです♪

[C118]

>TAKさん

ご訪問ありがとうございます♪

はい おかげさまでリンクはたくさんの方に
承認をいただきました。これからもたくさんの
仲間ができたらなって思ってます。

ではまた遊びに行きますので”お嬢”にもよろ
しくお伝えください^^

[C119]

>Miki さん

ご訪問ありがとうございます♪

相互リンクですね。
私も初めはよくわかってませんでしたが、

例えば、Mikiさんが私に
「看板を置かせて下さい(相互リンクお願いします)。」とメッセージ(コメント)を送ったとします。

私が「相互リンクOKですよ!」と返信すれば、そこで相互リンクの交渉は成立です。

ここでいう看板とはブログ名を指すので、Mikiさんと私のそれぞれが相手の看板(ブログ名とブログアドレス)を自分のブログに置かなければいけません。

FC2ブログなら、管理者ページの左サイドバー
環境設定の”リンクの編集”画面で相手のブログ名とURL(ブログアドレス)を入力して追加すれば
完了です。

ただし、私が自身のブログにMikiさんのブログ名とURL(ブログアドレス)を追加しなければ決して”相互リンク”とはいえないので注意が必要です。

追加したなら、相手に分かるようにコメントかメールを送ればいいんじゃないでしょうか^^

Mikiさんのブログ名とアドレスが分からなかったので、長文となりましたが、分かりにくければ私で試してもらっても結構ですよ♪

ではまた、気軽にいらしてください^^






[C120]

>Ru-Rie さん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

LUNA SEAですか、一昔前に友人がバンドを組んでいたので、歌はよく聴いていました。

その中でも”トゥルーブルー” ”プレシャス”といったところが記憶に残っています^^

ではまたいつでもご訪問ください♪

[C121]

>miyoo さん

ご訪問・コメントありがとうございます!

私は生まれてこの方、北海道に足を踏み入れたことはないのですが、ブログ仲間として遠方の方とコミュニケーションをとれるのはとてもうれしいです♪

これからもよろしくお願いします!

[C122]

>tetsbiz さん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます!

読みやすいでしょうか・・・^^;

順序はムチャクチャ、文章はど下手で、続けていけばもっとスッキリした構成になるのかなとは思ってます^^

漫画家の絵が連載開始時と数年後とでは大きく様変わりするように、私のブログでもそのような変化をみせたいものです。

[C123]

>名古屋の税理士(tm)さま

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

私は分をわきまえず、数年前に税理士試験に挑戦しようとしました。テキストや合格率などを見て
結局受験はしませんでしたが・・・。

まだまだ、私もブログやアフィリエイトについては修行中です。

ではまた気軽にいらしてください♪
これからもよろしくお願いします!

[C124]

>税理士(石井敬)さま

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます!

複数ブログを運営されていらっしゃるようで、私もそのようにしたいと思ってますが、なかなかうまくいきません・・・^^;

公私共々修行中の身ですが、今後とも勉強させていただくことも多いと思いますので、よろしくお願いします♪

[C125]

>茨城に住む男のブログ@おみたこ  さん

ご訪問ありがとうございます!

おかげさまでリンクは多くなってきました^^

私も修行中の身ですが、ブログの参考も
踏まえてみなさんの所へお邪魔させてい
ただきたいと思います♪

ではまた。。。

[C126]

>よこけんさん

ご訪問・コメントありがとうございます!

内容もまだまだで、みなさんの訪問で
成り立っているようなものです。

もっと充実させていきたいと思っている
ブログなのでこれからもよろしくお願いします!

[C127]

>Yukkyさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

この雨続きの日々が過ぎれば、いよいよ夏本番ですよね♪

海へお出かけになる前にでもちょくちょくのぞいてやってください^^

今後ともよろしくお願いします!

[C151] こんばんは

返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
相互リンクの件、了解しました。
こちらは早速リンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
応援ポチッ!

[C158]

>red comet さん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます!

東京・大阪とかけまわってるんですね^^

これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グーグルアドセンスをつけてみる♪

人気ブログランキング参加中!!


タイトルに反し、グーグルアドセンスの意味を、残念ながら
よく分かってません^^; さーて一丁調べてみるか♪



なになに? グーグルアドセンスとは?



ふーん、そういうことなんやぁ 納得納得^^



とはいったものの、そもそもアフィリエイトって言葉は
知ってるけど一体どういう意味何やろう。。。じゃあアフィリエイトの意味も調べておこう♪


うんうん なんとなく分かってきたぞ♪



では、今日のテーマであるグーグルアドセンスを貼ること
にしよう!



大まかな流れはコチラを参考にしてと・・・。



で、どこから申し込むの?



ここで、グーグルアドセンスのホームページへアクセス!!



まずは、利用規約に「はい」と。
利用規約をすみずみまで読む人っているのかなぁ。。。



で本日の収益額(左上にありますよ!)を選び、右側の
ビックリマーク(!) 詳細をクリック!!



そしたら・・・・税務情報だって?何と大そうな・・・。
とりあえずクリック!!(また、得意のクリック連発が
始まったぞ♪)



右側に”アメリカ人に該当するか”を聞いている^^



コテコテの日本人である自分は「いいえ」をクリック!!
営業活動にも「いいえ」をクリック!!



つづいて証明書の画面で、署名してください途の催促が・・。
署名をして送信をポチッと☆



これで税務情報は”おしまい”



次は”お支払方法”をクリック!!



米$小切手 普通郵便を選んで続行したかな・・。
(このあたりは、うろ覚えなので明日調べて訂正・削除
 して再アップします。苦情は勘弁してください^^;)



では このへんにて。。。♪

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://craftmanship.blog60.fc2.com/tb.php/11-48214101

0件のトラックバック

23件のコメント

[C105]

コメントありがとうございます!

リンク集の数増えましたねぇ!!44個くらいあるんじゃないでしょうか?!

また、観覧しにきます!

応援ポチッ☆

[C106] はじめまして。

コメントありがとうございました(^-^)
相互リンクとは何ですか?
とにかく無知なもので・・・

[C107] こんばんわ

コメントありがとうございます。
私もブログ仲間は増やしたいなと思っていました。
こちらこそ是非相互リンクお願いします。
また、貼らせて頂いたらおじゃまさせて頂きます。

[C108] こんばんは

コメントありがとうございました。
遅くなりましたが、ウチの方にリンク貼らせてもらいました。
初心者なので今後もいろいろ参考にさせてもらおうと思ってます。
ポチっと。

[C109]

久しぶりにきました。。
リンクすごいですね!
驚きましたよ・・。
  • 2006-07-21
  • 茨城に住む男のブログ@おみたこ
  • URL
  • 編集

[C110] こんばんは~

コメントありがとうございました。
こちらのブログ、読みやすく楽しいですね。

相互リンク、是非お願いします(笑)
また、遊びにきますね~。
よろしくです~

[C111] こんばんは

始めまして。名古屋の税理士です。コメントありがとうございました。リンクですが私でよろしければ是非お願いします。私のブログでもリンクさせていただきますね。ブログまだまだ初心者でどうやったら楽しんでもらえるか研究中ですがこれからも宜しくお願いします。アフリエイトも勉強したいと思ってますのでこれからちょくちょく拝見しますね。
  • 2006-07-21
  • 名古屋の税理士奮闘記
  • URL
  • 編集

[C112] 税理士 起業IPOサポートデスク

コメントありがとうございました。http://titax.seesaa.net/ にリンクしておきました。
短期間でよくぞここまで・・・。こちとらも負けずに頑張らなければ。
リンクも凄いけど、コメントはもっと凄いですね。
クリックしときます。今後ともよろしくお願いしますです。

[C114] はじめまして

どうも^^
あしあとありがとうございます
また来ます
ヨロシクで~す^^

[C115] リンク完了です~

どうもです~。
リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了しました~。
これからもヨロシクおねがいしますね~

[C116] こんばんは

コメントありがとうございます。
リンク貼らせて頂きました。
これからもどうぞよろしくです♪

[C118]

>TAKさん

ご訪問ありがとうございます♪

はい おかげさまでリンクはたくさんの方に
承認をいただきました。これからもたくさんの
仲間ができたらなって思ってます。

ではまた遊びに行きますので”お嬢”にもよろ
しくお伝えください^^

[C119]

>Miki さん

ご訪問ありがとうございます♪

相互リンクですね。
私も初めはよくわかってませんでしたが、

例えば、Mikiさんが私に
「看板を置かせて下さい(相互リンクお願いします)。」とメッセージ(コメント)を送ったとします。

私が「相互リンクOKですよ!」と返信すれば、そこで相互リンクの交渉は成立です。

ここでいう看板とはブログ名を指すので、Mikiさんと私のそれぞれが相手の看板(ブログ名とブログアドレス)を自分のブログに置かなければいけません。

FC2ブログなら、管理者ページの左サイドバー
環境設定の”リンクの編集”画面で相手のブログ名とURL(ブログアドレス)を入力して追加すれば
完了です。

ただし、私が自身のブログにMikiさんのブログ名とURL(ブログアドレス)を追加しなければ決して”相互リンク”とはいえないので注意が必要です。

追加したなら、相手に分かるようにコメントかメールを送ればいいんじゃないでしょうか^^

Mikiさんのブログ名とアドレスが分からなかったので、長文となりましたが、分かりにくければ私で試してもらっても結構ですよ♪

ではまた、気軽にいらしてください^^






[C120]

>Ru-Rie さん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

LUNA SEAですか、一昔前に友人がバンドを組んでいたので、歌はよく聴いていました。

その中でも”トゥルーブルー” ”プレシャス”といったところが記憶に残っています^^

ではまたいつでもご訪問ください♪

[C121]

>miyoo さん

ご訪問・コメントありがとうございます!

私は生まれてこの方、北海道に足を踏み入れたことはないのですが、ブログ仲間として遠方の方とコミュニケーションをとれるのはとてもうれしいです♪

これからもよろしくお願いします!

[C122]

>tetsbiz さん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます!

読みやすいでしょうか・・・^^;

順序はムチャクチャ、文章はど下手で、続けていけばもっとスッキリした構成になるのかなとは思ってます^^

漫画家の絵が連載開始時と数年後とでは大きく様変わりするように、私のブログでもそのような変化をみせたいものです。

[C123]

>名古屋の税理士(tm)さま

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

私は分をわきまえず、数年前に税理士試験に挑戦しようとしました。テキストや合格率などを見て
結局受験はしませんでしたが・・・。

まだまだ、私もブログやアフィリエイトについては修行中です。

ではまた気軽にいらしてください♪
これからもよろしくお願いします!

[C124]

>税理士(石井敬)さま

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます!

複数ブログを運営されていらっしゃるようで、私もそのようにしたいと思ってますが、なかなかうまくいきません・・・^^;

公私共々修行中の身ですが、今後とも勉強させていただくことも多いと思いますので、よろしくお願いします♪

[C125]

>茨城に住む男のブログ@おみたこ  さん

ご訪問ありがとうございます!

おかげさまでリンクは多くなってきました^^

私も修行中の身ですが、ブログの参考も
踏まえてみなさんの所へお邪魔させてい
ただきたいと思います♪

ではまた。。。

[C126]

>よこけんさん

ご訪問・コメントありがとうございます!

内容もまだまだで、みなさんの訪問で
成り立っているようなものです。

もっと充実させていきたいと思っている
ブログなのでこれからもよろしくお願いします!

[C127]

>Yukkyさん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます♪

この雨続きの日々が過ぎれば、いよいよ夏本番ですよね♪

海へお出かけになる前にでもちょくちょくのぞいてやってください^^

今後ともよろしくお願いします!

[C151] こんばんは

返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
相互リンクの件、了解しました。
こちらは早速リンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
応援ポチッ!

[C158]

>red comet さん

ご訪問・相互リンク承認ありがとうございます!

東京・大阪とかけまわってるんですね^^

これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お気に入りに追加してね!



お世話になっているリンク集

プロフィール

クラフトマンシップ

Author:クラフトマンシップ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

