Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://craftmanship.blog60.fc2.com/tb.php/1-a1ce4d15

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] 初めまして

こんにちは。イッポと申します。私はネットビジネスを紹介するブログをやっています。よかったら見に来てください。
 掲示板やアクセスランキング設置しています。よかったらご活用ください。

[C2] はじめまして

最初は色々と大変かと思いますが、
お互い頑張りましょう。
  • 2006-07-10
  • アフィリエイトだけで生活する男
  • URL
  • 編集

[C3]

イッポさん、アフィリエイトだけで生活する男さん
コメントありがとうございます!


始めたばかりのブログで、いろいろ試行錯誤してます。


今後ともよろしくお願いします!

[C21]

こんにちは!
 
検索から来ました。

アフィリエイト楽しいですよね。

これからも頑張ってくださいね。
今日も良い日でありますように!
  • 2006-07-13
  • オケワン★寝てフェラ♪無料ブログアフィリエイトで稼ぐ方法
  • URL
  • 編集

[C53]

>オケワン★寝てフェラ♪無料ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 さん

コメントありがとうございます!

もっともっと勉強が必要な自身ですが、これからもヒマがあればのぞいてやって下さい。

[C453]

はじめまして!また、きます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

行動開始!~アフィリエイトで稼ぐために~

稼ぐための行動開始!

とはいえ、超初心者の私がまずしなければいけ
なかったことは、アフィリエイトをするために
ブログかホームページを持つことでした。

別に有料・無料どちらでもいいようです。
とりあえずブログから始めるとして、しかし・・


ブログ作成!?


どこで?

ブログの作成はどこでもいいようですけど、
中にはアフィリエイトができないブログも
あるようです。

そこで、ブログ比較サイトを見たらあるわ
あるわの無料ブログの数・・・。

有名なところではyahooやmsnのブログではアフィリ
エイトは出来ないようですね。

ということで、私は”FC2”というブログを選択。

そこで、まずは新規登録。

FC2のTOPページの左上のBlog新規ユーザー
登録をクリック!

まずは、仮登録ということで私の
e-mailアドレスを入力。

そして、返信を待つこと数分。

来たよ来たよ!

本登録をしてくださいって♪

とまぁ、長~いアドレスが・・

まぁそのままクリックできるので迷うことなくクリック!

お!何やらメールアドレスやニックネームしろとの指令が・・。


入力して登録ボタンを押すと確認画面が出て、「はい」を
押せば登録完了ってことでこれで私も晴れてブログの運営
者になることができました♪


さて、次はブログを広める為の手段として
相互リンク
をすることにトライします。


次回はその行動記録を記すとしましょう。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://craftmanship.blog60.fc2.com/tb.php/1-a1ce4d15

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1] 初めまして

こんにちは。イッポと申します。私はネットビジネスを紹介するブログをやっています。よかったら見に来てください。
 掲示板やアクセスランキング設置しています。よかったらご活用ください。

[C2] はじめまして

最初は色々と大変かと思いますが、
お互い頑張りましょう。
  • 2006-07-10
  • アフィリエイトだけで生活する男
  • URL
  • 編集

[C3]

イッポさん、アフィリエイトだけで生活する男さん
コメントありがとうございます!


始めたばかりのブログで、いろいろ試行錯誤してます。


今後ともよろしくお願いします!

[C21]

こんにちは!
 
検索から来ました。

アフィリエイト楽しいですよね。

これからも頑張ってくださいね。
今日も良い日でありますように!
  • 2006-07-13
  • オケワン★寝てフェラ♪無料ブログアフィリエイトで稼ぐ方法
  • URL
  • 編集

[C53]

>オケワン★寝てフェラ♪無料ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 さん

コメントありがとうございます!

もっともっと勉強が必要な自身ですが、これからもヒマがあればのぞいてやって下さい。

[C453]

はじめまして!また、きます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お気に入りに追加してね!



お世話になっているリンク集

プロフィール

クラフトマンシップ

Author:クラフトマンシップ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

